28日マックスワン、29日メガガディス振り返り❗ | だっふんだ〜

だっふんだ〜

(´・ω・`)…

┐( ̄ヘ ̄)┌
全く見せ場の無い二日間でした
お疲れ様です!

スカンクスです!


まずは28日
南行徳マックスワン
抽選がそこそこやれて狙い台の狙った場所の
サンダーV






午前中は



調子が



良かったものの

午後から4時間かけて一箱飲まれる

⑥は無い旨察してヤメ…

+12k


そして本日

船橋にあるメガガディス。

サンダー狙うもミスって台取れずで、
しぶしぶハナビ。


前記事であげた通り





ボナだけは良かったハナビ…

他の全てがぶっちぎりの①
ここまで露骨に①をさらけ出す
ハナビ打ったの初めて。
当然全飲まれ…
まぁ⑤の可能性もあるけども多分①な為


隣の良さげなハナビに移る
これまた、全てが足りない展開!
嫌気が差して640枚流し!

ハナビ島私見!

EMU君のハナビにハズレは出たけど、
薄い方引いた可能性ガガガ…

島全体見ても履歴が似たり寄ったり
角から3台(僕2台EMU君1台)の小役確率が全て①か②
むしろ奇数よりな為
全①②と予想
まぁ、夕方までの履歴なんで夜になったら
また違うかもしれないけど…
⑥は無いと思う!


少し店内ウォーキングして、良さ強敵

16k投資
1400枚流し

ここでギブ

サンダーは履歴だけなら良さそうだけど
⑥はウチ角の1台かな?

絆は、ほぼ全台強め…

全体を見ると弱く感じましたけど、
どうなんですかね?


結果
36k投資
41k回収
+5k


二日間共スッキリしない展開でしたけど
負けなかっただけ良いです。



マックスワン、メガガディスに参加された
選手のみなさん

お疲れ様でした!