ディスクアップ自己記録 | だっふんだ〜

だっふんだ〜

(´・ω・`)…

朝一のリーチ目A


これが異色

ここから始まった


日本中を探せばたいした事の無い記録なんだろうけど16日にディスクアップの自己最高出玉を更新
できました

これまでの自己最高は5600枚

そして新記録は…






の前に


その日の稼動中


タァッチ!


イコライザーは赤

chance


スイカ


おいおい頼むぜ


┏○\(゚Д゚;)  


そしてまさかの



左③   ( •̀ω•́ )✧

やっと出てくれました左3
1人で相当テンション上がった
左押したら音消えるのかなと思ったけど
普通のリプレイだった(笑)




そして肝心の記録は



BIG   47    REG19


俺こんなBIG引けるんだねってくらい引けた
デフォになりつつあるBIG間1000ハマりも無い上に最高ハマりが504G    今左滑って赤下段止まれ
とか思うと止まるし、ぺらぽん来いってレバオンしてぺらぽんなった時に    

あ、コレ今日やべぇ日だ
完全に俺と台がシンクロしちゃった


夜勤明け睡眠1時間なんで激強打破2本飲みつつ
ブラック飲みつつ     カフェイン過剰に摂取しつつ
  
眠気を耐えに耐え何とか12時間




ジジィヘロヘロやで…

けど

やってやった感凄い

回転数全然だけど(笑)



ありがとうSammy

ありがとうマイホ

ありがとうディスクアップ

ありがとうディスクアップを愛するブロガー達
読んでディスク打つ活力貰ってます。


またこんな稼動したいって話