まだまだだよっ | だっふんだ〜

だっふんだ〜

(´・ω・`)…

はいっ

今日も仕事終わりの稼動

朝早くから仕事して夕方前に帰れる
現場って最高だな( ˆωˆ )

今日も16時過ぎにホール着

ディスクアップの空き台は6台中5台
その中の3台は良合算で枚数もぼちぼち出てる
何故やめたかは不明だけど自分の中の波理論に
当てはまる台が1台しか無いんだよな
バケ先行だけどマイナス域には行かないでひたすらミミズが這ったようなグラフの台ね
けど今稼動中の台が空いたら1番座りたいかなと
隣の増台した白パネルへ座るちなみに前日前々日と4000枚吐き出してるので据え置き狙いも兼ねてるんだけど明らかに設定落としてるっぽいんだよね(笑


が…


1発目   DT無し異色


何だか最近初当たりが異色ばかりなんだよね
そのおかげで昨日は追加投資地獄に陥った…    
 今日は騙されないよ昨日で財布も気も引き締めてるからね多分

その後3回BIG引くもDT行かず
挙動もパッとしないからミミズ台に行こうかと
思ってたら隣が1500枚位持ってやめた…

BB14    RB10   合算1/128   


迷わず打ちます



そんな今日のディスクさん




遅れからチェリー重複って初めて来た
左チェリーだったから中右パパンと押して
右見てビックリwww     安定のチェバケ





その頃気になるミミズ台は後輩が座り
怒涛の一撃3000枚overエイリヤン出るかと期待したけど出なかった…いつ見れるんだアレは?
人の台ですら未だに見ないんだよな





その後の俺氏








打ち出しは赤線から




+3000枚( 'ω')ノ



昨日の借りは返した


GOD期間



まだまだだよっ←