無という演出 | だっふんだ〜

だっふんだ〜

(´・ω・`)…

おはようございます。
最近のディスク稼動は午前中のみ
夜現場です!

5時に帰って6時に寝て9時に起きて
パチ屋行って昼過ぎに帰って夕方ちょっと寝て
仕事行く感じ(依存症ですね←

ちなみに毎日は老体にはきちいので
2日に1回くらいの頻度ね


変更してれば前日の凹み台
してなければ設定or波の据え狙い


大体3時間位で帰るんだけど
勝率もいいんだよね
ただ睡眠足りてないんでビタは最悪Lv
ビタ4連続で失敗しました|ω・)
ちょっとだけ恥ずかしかったです

まあそれは良いとして
最近のディスクさん、無演出で良く当たるんだよね…

半分気絶しながら打ってるから遅れやら
ダブル音やら気付いて無いんだろうけどね

けど


と言う演出って

最高だよね

当たらずの無は精神的にやられるけど

当たる無は本当に僥倖

誰にも気づかれずしれっとBIG揃える

最高じゃないか


最近の無



余所見してて視線戻したら変な出目  
チェリー零しだったら中の赤下段まで滑るはずと
強気の1枚掛け     青同色






左滑った気はしたんだよね、下段のリプ挟みが
素敵     1枚aのこぼしかな?   赤同色




出目カッコよく無い(笑)    バケ

他もあるけど割愛←


最近は予告音なったら左上段赤狙いなんだよね

赤狙いでベタなリーチ目って

左  上段赤    中  中段赤   の斜めテンパイじゃん

コレが中の赤が滑ってスイカが右上がりテンパイ
したらもう9枚かスイカ確定でしょ…
このかたちから小役ハズレは無い
当たるなら重複しか無い寒い出目なんだ






って思ってた俺がいました



そんな寒い目が



先日初めて外れた

中リール下段ビタ止まりだとハズれるのか?
ビタ止まりしたかわからないけど
ハズれた瞬間脳汁出た(笑)

青同色でした( 'ω')ノ


眠気来たから今日はここまで…


それでは皆さん  今日も暑いけど熱中症には
気を付けて下さい!


おやすみなさい





チェリー重  1確はバケ確()

って話