さよなら蒼き日々よ〜 | だっふんだ〜

だっふんだ〜

(´・ω・`)…

あ、どうも僕です。


今月あまり稼働できないからほぼネタ無し

ちょっと時間空いたらスロットってのを
4回くらいかな?

久しぶりにディスクアップ打ったんだけど
案の定   ビクトリーシーズン終了してました!

そのかわりにREG病になったみたい
中々この属性に行くと抜け出せないからね
ちょっとディスクアップは控えます←


って事で9周回ってHANABIが楽しい期が到来(笑)




順挟みでこの目(´-ω-`)


今月撮った写メコレ1枚(笑)


原因は

忙しさが1番

2番が

ぱつんこファフナー

マイホの増台に伴い

今更どハマりしました

玉の入る場所に一喜一憂して

あかーんってなった時の直接V入賞とか

ヤバイ気持ちいいねファフナー

さすSANKYO(。-`ω´-)  

いいもん作った

って事で空いた時間はシコシコファフナー


ファフナープロに俺はなる←