ディスクアップ楽しけど森保はつまらない | だっふんだ〜

だっふんだ〜

(´・ω・`)…

南野拓実

我が

愛するリヴァプールに移籍か

やっと日本人もそこまで行きましたね

素直に嬉しいですし

移籍するからには頑張って欲しいです

最初はフィルミーノの控えだと思うけど
フィルミーノから色々盗んで
国内組が残念な程弱い日本代表に還元して下さい


今日は仕事終わって18時45分頃からディスクアップ

座って1ゲーム   ペラポン
止まった出目は特リプ   赤BIGでした


これで僕は気を良くしたんでしょうねレバーONが
まあお上手で(´-ω-`)






1時間稼働で1500枚獲得


ディスクアップ甘えぇぇぇぇぇぇ〜





とは思わないけどやっぱり仕事終わりは
ディスクアップ打っとけば安定するな



気分良く帰宅したら

日韓戦がちょうど後半開始


スコアは0-1

日本負けてたんですよ

日韓戦で連敗とかマジで監督辞任or解任レベル
ちなみに2年前はハリルホジッチ監督です
森保監督の必死な采配見れるかなと期待したんすけどね
相変わらずなの消極的采配かつ無策すぎてイライラ
しましたね

左サイドの深いとこまでボール運んで
精度の悪い糞クロス一辺倒
点が入る気配のまぁ無い事ったら


右から速いグラウンダーのアーリークロス入れるとか

ミドル打つとか

ドリブルで仕掛けてファウル貰うとか

そんな事すらしない

森保は何を指示してるんですかね?


早く辞めて下さい


代表監督に日本人はまだ20年は早い気がします