兆し← | だっふんだ〜

だっふんだ〜

(´・ω・`)…

今日も今日とてディスクアップ

ほぼ夕方から稼働だから
ディスクアップだけ打てば
まあまあ勝てる








なんて思ってた時期が僕にもありました







その思いは今もかわってないんだけど、そもそも
その考えがかなり足枷になってるのも間違いない






ちょっと良さ履歴の台が有っても

凱旋800とか有っても

ディスクアップ打つ脳になっちゃってるもんだから
勿論座る筈も無く…

座ればよかったなんて後悔も数知れず

座っただけで103%ってフレーズ怖いわー

ディスクアップは罪な機種だわー


結果今月

久しぶりの大赤字

今月捲るのは多分不可能

凱旋打って
0か100かの勝負でも
月末しようかな←


そのうちまた普通にBIG引ける様にはなるんだろうと
楽観的に考えてはいるけどやっぱり胸糞悪いよね
BIG引き負けて負けが込んでくるとさ


ちょっとは浮上のきっかけが欲しいって
打つ度に思ってるんですけど…


そんな今日の稼働…





強ラジカセ
左4スベからの第3音停止リプへの字  青BIG


(´-ω-)ウム
久々強ラジカセから当たったわ



からの






DT中  レバオン全消灯   

DT中に全消灯って初めてかも記憶に無い



コレはバケ



結果最後にハマって貯メダル400枚程増やして
終了だったけど
チェリバケ4回と重いフラグ引けるようにはなった
設定なんて①なんだからBIGくれとか今は言わない←


とりあえず


連敗は9で止まりました



って日記