倦怠期 | だっふんだ〜

だっふんだ〜

(´・ω・`)…

(´ω`)

昼間の空き時間ながいからって
毎日毎日パチ屋に行ってました
完全に依存症です(・ิω・ิ)

だから何って感じで自分自身気にはしてません

年間収支マイナス叩いてたら完全にアウトな大人なんだろうけどさ(笑)

そんな生活をここ数日やってて


スロット飽きた( ゚∀ ゚)

いや、正確にはディスクアップ飽きた←

出ない勝てないからでは無い

ちょっと朝起きて行くのに躊躇する自分がいる

モチベーションの問題です

コレが仕事休みでガチの設定狙いできる店に行くなら
モチベーションも上がるんだろうけど
行くのは特日でも何でも無い平日朝は閑古鳥が鳴く
我がマイホ    

 クッ…ガッツが足りないの翼くん状態です


どうやってモチベーション
維持しようか?


ちょっとコレを今月のテーマにしよう


スロ熱上がらす為パチったら40k逝かれた(´-ω-`)






やっぱりスロットが1番


✧٩( 'ᴗ' )و✧