ありがとう聖闘士星矢 | だっふんだ〜

だっふんだ〜

(´・ω・`)…


本気出す月間も残すところあと半月

目標金額まではあと半分くらい

この調子でアクロスとディスクアップ打てれば
何とか達成できそうな予感

今日も今日とて狙いはノーマルなんだけど
前日が特日だったんです

おそらくハナビ全⑤⑥?

アレックス1台⑤⑥?

ディスクアップ  全①?

バーサス   クラセレ   ゲッタマはよく分からず

据置狙いするのもちょっとリスク高い気がするし
打ちたい波のディスクアップも無いし

不意に聖闘士星矢が頭をよぎる
ちなみに前日9000枚程出てます

そろそろドカンとデカいのを狙いたいとか
0か100かの勝負がしたいとかじゃないんだけど
マイホ特日の翌日リセット狙い   リセットが美味いかは
オラよくわがんね(´-ω-`)



とりあえず初打ち開始(笑)
初当たりまでスマホ片手に打ちます


初当たりは安定の天井(´-ω-`)

出てきたのは80%の人   コレがリセットの恩恵か
不屈の中は確認してる負けても追わなきゃいけないのね


なんでやねんの3戦目負け

渋々追います

次の当たりは600

不屈MAX

やっぱりノーマルとは比べ物にならないくらい金使うね
その分リターンもデカいんだろうけど

天馬覚醒はちょっとやれて300G
上乗せチョロチョロしておしまい
出てきたのまた80%の人
勝ち  120G
ほぼ駆け抜け1800枚   ムズいな星矢(・ิω・ิ)
50%の人に負け

とりあえず右下のポイントが700くらいなんで
貯めてからやめるかと…その道中に不屈中

また追わなきゃダメなんすね( ꒪⌓꒪)

240で当たり    コレが不屈MAX   ( ゚∀ ゚)

天馬覚醒は全くやれずの150   
抜けて出てきたのは50%の人
負けたらヤメ

と思ってたら勝ったよ(笑)
天馬覚醒はお約束の120G

しかし黄金聖闘士が全くやれないだけなんだけど
何なんだよ(笑)
他の人がやってる黄金聖闘士はもっと強いイメージなんだけどね俺は50が限界
残り10から70で粘りに粘り何とか3000枚オーバー
余裕のプラス域には浮上してる終われば即ヤメ
残り0であと乗せ30   おぉ、ラッキー
なんて思ってる時に引いたチャンス目で…





この日初写メ




この佇まい…





偉い奴引いたでしょ?
 
隣の人ビクッとかしてるし

偉いんやろ?   いっぱい乗せるんか?

とか思ってたら






超偉い奴だった(笑)








良いのか悪いのかは知らないけど充分っしょ




からの




スイカがやっと仕事して



からの





ドゴスッ









蟹がやらかしたりで






残り2000オバ

無知って最高

俺今超楽しい( 'ω' و(و"♪


色々堪能しながら







令和2年初万枚達成







ここで肩トン








星矢ありがとう!





明日からは通常通りノーマルをしこしこ打ちます(・ิω・ิ)



本気出す月間ミッションクリアァァァ〜



言霊スゴッ