こんにゃろー | だっふんだ〜

だっふんだ〜

(´・ω・`)…

ビクトリーシーズンとか言って

すいません(´・ ω ・`) 



今日は某店強い日だったのでまずスロットから






無演出でコレね


青BIG  or   異色の出目    DT無し異色でした


しごおわ稼働一発目でコレ引くと萎えるんだよな
無性に損した気分になる  俺はデデらしたいんだよ
設定に期待できても所詮短時間稼働なんで異色引くなら
同色がいい(´-ω-`)


飲まれた所でヤメ


常連、専業が全く積もれてないって事はそういう事なんでしょうね

って事でパチンコに避難





今日はトキオ4500


コイツ初めて打ったんだけどさ


まるで沼だね
当たる気全くせず
鳴きも寄りも拾いもいいんだけどさ
2段目で全部OUT
ちょっと熱くなりすぎて6500発ロスト
はい馬鹿でした


ちょっと反省して新台の笑点

数十分後    2000発ロスト

二度と打たない台に認定

写真すら撮る気にならず、そもそもオール右打ちとか
だめでしょ?   


ビクトリーとか調子こいた報いですね、全く当たる気せず
無駄に玉垂れ流して惨敗。




週末は上ハラミか魚食い行こうって思ってたけどコレじゃ
モヤシか千切りキャベツしか食えませんよ



明日は頑張る予定←


おしまい!