ViVA! victory( ゚∀ ゚) | だっふんだ〜

だっふんだ〜

(´・ω・`)…


(´-ι_-`)

パチンコにね13日の金曜日っつーのがあるのさ

アレよアレ

マスク被ったオッサンが若者をチェンソーでヤりまくる
映画なんだけどまあパチンコになるとオッサンただの
クソ雑魚と言うかシャイなクソニート

ジェイソンって名前なんだよ奴は

森やらコテージやら坑道でどうやら若者をぬっ殺してえ
らしいんだけど恥ずかしがり屋のオッサンったら
ひたすら気のせいって言われる程の存在感の無さを
1260回転俺に見せつける恥ずかしがりっぷり
おいジェイソン一体お前は俺にいくら使わせるんだ?
姿すら見せないなんて年末の歌舞伎町の
ぼったくりホテヘルと変わらないぞ



部屋向かってる最中に生理来たって言って
帰っちゃったんですよ〜的な
数時間後に武蔵丸みたいな女子が来たけどさ…
この話はそのうち話しますか?




1260回転当たり無し

緑保留   4回

ジェイソン接近中とかなったの1回(接近すらしなかった

ゴミ台かよ(笑)



写真どうした?捏造かとか言うなよコンチキショ-


俺はなクソハマったクソパチンコを写メる程
ドMじゃねー訳




そもそもビクトリーってブログでほざいて次の日
パチンコでボロ負けとかこの前もやってんじゃねーか



ビクトリーって調子こいて


すいませんでしたー



まあアレだ


パチンコ13日の金曜日は


パチンコ13日の武蔵丸に


機種名かえろよ!わかったな。



おしまい