(回胴連試合) 川崎セブンS | だっふんだ〜

だっふんだ〜

(´・ω・`)…

お久しぶりです(´-ε-`)

とりあえず昨日のセブンS行ってきたので
店内気になる選手とかいるのではないでしょーか?



まど2   叛逆   ダンまち  この メイン通路が祭



戦コレ   マジハロ5   ニューパル    バイオリベ   AO
吉宗      何かやってた


 
ニューアイム   ファンキー   ゴージャグ    
⑥有かは不明だけどベース高め

マイジャグももっと稼働すればもっと景色よくなった
感じ



末尾も何かやってたかも
末尾  6  と  7    差枚プラス台   多い



単品バラも強いの有と

強かったセブンSが戻って来たよ

って感じ?


アクロス島が残念だったってのがあるけど
稼働すればあったのかもしれないって思えるくらい
周りが強かった( ^ω^)



そんなアクロスおじさんは





ダンまち打ってましたって話(´・ ω ・`) 

 


とりあえずざっくりグラフ貼っときますね




















次回も行けたら必ず行きます( ゚∀ ゚)