マンナンライフの蒟蒻畑シリーズに秋の新商品が登場し、今回モニターとして参加させて頂くことになりましたニコニコ

新しく仲間入りしたのが
{9AADC586-AE36-49B1-8622-09D2E948B928:01}
宝石緑ポーションタイプ《レモンティー味》
宝石赤ポーションタイプ《温州みかん味》
宝石紫クラッシュタイプ  《マンゴー味》ライト の3種類

まずはポーションタイプから。
{C0EDD90C-D78B-4C3D-BCB0-1C1826E2BD58:01}

コーヒーレモンティーコーヒー
{1FF54338-6F39-4D2D-92D0-35B32A04C83A:01}
キレイな紅茶色。
お味の方は、まさしくレモンティービックリマーク
ちゃんとレモンが強調されて美味しい音譜
スッキリした味なので、ちょっと食欲ダウンしてしまった時でもクチにしやすいと思います。この味好きだなニコニコ
25g×12個入り      24kcal

オレンジ温州みかんオレンジ
{5610EC80-AF29-47E5-95DE-3B74FE08190A:01}
酸味少なく甘みのある、食べ慣れた味わいニコニコ
蒟蒻畑の弾力をクチにしても大丈夫な子供さんとかいたら おやつにも最適なミカン味だと思います。
25g×12個入り      24kcal

さくらんぼクラッシュタイプ マンゴーぶどう
{731E182B-1359-4318-9833-26A6EEA45AC0:01}
あらっ!マンゴー本来の甘さだけで美味しい(´⊙ω⊙`)ビックリマーク…というのが、初めてクチにした時の感想でした。
もぅ少し甘さがあるのかと思っていたけど、Lightだけあってスッキリキラキラ
その中に歯ごたえあるクラッシュマンゴーが広がって、これ一つ完食したら かなりの満腹感になりそうですねえっ
私は合間に ちょこちょこ頂きました音譜
ライト 37kcal       食物繊維 6.4g

手軽に、おいしく蒟蒻畑の【株式会社マンナンライフ】>☆マンナンライフの蒟蒻畑☆