有効成分を贅沢に加えた美容保湿クリーム 自然化粧品研究所から開発された紫根クリーム
{3B83F13B-3A59-4AA3-8F08-7413E47AA509:01}

{022B14B0-2BEE-4B16-AB25-EB10FA6D6E67:01}
この度モニターとしてイベントに参加させて頂いています(*^o^*)

《紫根とは...》
古くから漢方薬の生薬として使われているムラサキ科のムラサキという植物の根のこと。痔、火傷、凍傷、腫れ物、皮膚関係の、外用として用いられます。 
漢方軟膏の紫雲膏(しうんこう)主成分として特に有名です。 


このところ主婦ならでは⁈  の悩みで、お湯を使用しながらの食器洗いにより手の甲の乾燥が急に激しくなってきましたガーンダウン

ちょうど こちらの美容保湿・紫根クリームを頂いていたのでハンドケアにも使ってみました。

伸びがよく しっとりなめらかパーキラキラ
塗ったところだけサラサラ・スベスベと気持ちが良いので、古くから伝わっているのも納得ですビックリマーク

もちろん、お顔にも使えますラブラブ
紫根化粧水などと一緒に使用すれば、これから気になってくるシミやシワケアサポートにもなるし、化粧下地にもニコニコ
たくさんの用途として使用できるのも魅力的ですね。

>自然化粧品研究所☆紫根クリーム