お馴染み
Maechinです、どうも。

え~、昨今、新型インフルエンザなる魔物が巷を闊歩し、世間を賑わせてるわけですが、
ワクチン足らずで『自己防衛』するしかねえっつうんですから、まあ、貧乏なアチキらは、「こりゃていへんだ!」と言って、花粉症の時にお会いする、
まあ、親戚のおばさん位なかなか会わない
マスクさんと御対面するわけなんですが…

どうもこいつがいけない。
あっしは眼鏡をするもんで、どうしても曇る。
なにがなんでも曇る。
いやがうえでも曇る。
曇る、曇る!!

ってなわけですが、
今日びは、『曇らないマスク』なんてえのがありまして、
ありがてえ、ありがてえ、恩恵授かります、
なんつって、フカフカシートが鼻脇を擽るような高級マスクをするわけですが、
曇る!!KUMORU!!
どうしたのMy body!?
ここでも社会不適合
なんつって
お先真っ暗
暗中模索
人生の視界不良も
マスクのせい。
辛い事もマスクで隠す。


お後が宜しいようで
m(_ _)mmaechin3さんのブログ-091002_1614~01.jpg