本日、歯茎の軽い手術をしました。
とても良い先生で
常に説明しながら、
常に気をつかいながら
施術は進んでいきました。
かなり痛いでした。
やはり病院嫌いでした。
先生は優しいでした。
終わりました。
口をすすぎました。
ホッとしました。
我を見ました。
白いTシャツと腕に
血が飛び散っていました。
先生に「これ…」と言いました。
先生、ハニカミながら言いました。
「すいませんね」言いました。
先生がいい人なんで
つっかかれませんでした。
とてもモヤモヤしました。
こういうのは弱いのでした。
勉強になりました。
これからは医者には
黒か赤の服と学びました。

道路の照り返しが心と同調しました。