キャラメルティー☆ | 前田知香オフィシャルブログ「joyful☆road」Powered by Ameba

キャラメルティー☆

20080921213356.jpg
今日は一日OFFでした



……………が


髪を染め直しに行ったり

衣装を買いに行ったり


ちょいとてんてこまいでしたヾ(´ω`=´ω`)ノオヨヨ



いやはや…


衣装ほんまに見つかってよかった(ノ_・。)



どんなん買っていいかよくわからんくて



めちゃ迷いましたが


ボスに何度も電話して


かわいらしいのが

見つかりました☆



今はほっと一息

キャラメルティーを飲みながら


コーラスチームとミーティングです(笑)




さぁ~明日は

いよいよ横浜アリーナでの


リハです!!!


ぎゃんばるぞぅ!!