初日☆ | 前田知香オフィシャルブログ「joyful☆road」Powered by Ameba

初日☆

コーラスチーム☆



昨日はとっても長い~一日でしたっっ!!

朝九時に東横線に乗り込み
コーラスチームと合流して

アリーナに着いて
すぐサウンドチェックして

お昼食べて

お客さん入る直前までリハーサルでしたぁ(=゜ω゜)ノ

ちょいとリハで
へましたりで

めちゃナーバスになってたんやけど

楽屋ですんごいリラックスしてるみんなを見て

あぁ~私だけが
またかりかりしてるわ………と(笑)

目をつむって深呼吸したら
なんとか心落ち着きました。


それでも本番直前みんなで円陣組んで

よっしゃいくぞーって
時までは

ほんまに心臓ばくばくでしたが

ステージに上がってしまえば


もうこっちのもんで(笑)

楽しくてしょうがなかったです♪

お客さんもめちゃ盛り上がってたなぁ♪

コーラスチーム☆

一曲だけ
24人のコーラス隊に
サポートしてもらったのですが

これまた最高によかったです♪

☆


↑↑
コーラス隊との合同練習の時に仲良くなった
ナオミキャンベルこと
チェス♪(真ん中)


めっちゃR&B歌いそうなんやけど

ほんまはロック歌手です♪(笑

恋人は音楽って言い放っておりました☆
ヽ(≧▽≦)/

ひょーかッチョイー(=°ω°=)