9月10日 アルテ非公認 | 【遊戯王】前髪が北国からお送りする放送局広報部

【遊戯王】前髪が北国からお送りする放送局広報部

北国は北海道函館から遊戯王について書いてくよ

1回戦 メタビ ○○-
1戦目 普通にアドとって勝ち
2戦目 ハンド超融合握っていたが相手のゴーズ処理をスルー
    バックで処理にかかり最後使わなかった超融合でキル

2回戦 HERO ○○-
1戦目 ヒロブラどちらも引きまくりアナザーNSバトルヒロブラって流れがイザナミ
    ヒロブラ以外は余裕を持って処理して勝ち
2戦目 クロウ当てたら余裕の流れでした

3回戦 HERO ○×○
1戦目 超融合強いよね
2戦目 ミラクルに転生の予言当てられて融合できなくなりなぜか俺がハンド見せる
    サレと勘違いされたので戻すって言われたけど投了する
3戦目 特に特筆すべきことなく勝ち

決勝 カラクリ ○×○
1戦目 こっち2ターン目にエクスカリバーとミラクルと相手の簡易でワンキル
2戦目 増Gを友達に貸したので先行ナチュビは超融合頼りって感じだったらもちろん引きませんね
3戦目 相手ゴーズ出してきたので超融合打とうと思ったけどバックがほぼ完璧だったのでスルー
    ミラクル引くの待ち
    相手が何もせずエンドを繰り返してたのでミラクル引いてワンキル

大会後名探偵コナミ君と遊戯やったら一方的にやられましたw
Gをサイドで積んでもきつそうだったな
バック4をサイクで神宣抜いて嵐打たれたりしたのでバック透けてたかな
もうちょい伏せ方も考えろってことですかね
札幌は楽しかったです
アルテでは函館から来たからって急遽4人の為に非公認やってもらっちゃいましたし
次は札幌CS行けたらいいなーって感じです
青森は勝てるかまだ自信ないんで調整していきます
後函館最強っていうのはかなりの人の反感買うのでやめて欲しいです・・・
最強ならワコーでも優勝するはずですしねw