スタート



1キロをマツモツさんが
3分05で突っ込む!



流石です(´▽`)



さらに



2発目!

先行するタノサンの

更に前を捕らえるべく

コデラくんも突っ込む!!


必殺腱まきえ

により


先頭集団!さっそく絞られここから
タノサン
イマキサン
マツオクン
あともう一人はやい人

5人集団

これを前田前田先頭で進む
3-6キロ



これまでのみかたの経験から

の攻略法


「登りを制するものがみかたを征する」


という考え

みかた残酷は
7-11キロは小代のうねりといわれる激坂

11-16はそれをいっきに下りきる急速なくだり

16-20はさらにのぼり

20-24が下りのスパート



前田前田 8キロ地点から
登りで勝負をかける!



9キロまでにタノサンたちをはなす



そのまま追い抜かれたりしながらも


先頭維持して


登りきり!


やった


やったやぞ!


さー下りや思った11キロ地点




後方からなにかが近づいてくる



!!!!!!!!!!!!



地元出身の

タノサンの



異常な下りスパート!





ばかな・・・・



その一瞬だけで下りで100m離される



そのまま第2の登りで距離を詰める


20キロからスパートかけて
一時10秒さまで詰めるが・・


下りは向こうも得意


間に合わず




1時間26分で


総合二位!





肉は年代別でget!












チーム優勝はだめでした(・_・、)

4位と6位で米もらいましたー


恒例のバーベキュー















楽しかったです(*´∀`)



さあてぇ



「登りを征する」×
「下りを征するものがみかたを征する」○






変えねばなりません




まきえとかいって
コデラくんとマツモツさんごめんなさい(*゚▽゚)ノ






Android携帯からの投稿