娘とショッピング&しまむらブラウスコーデ♡ | プチプラ叶える♡好きと似合うのマッチングコーデ

プチプラ叶える♡好きと似合うのマッチングコーデ

GUで叶える♡好きと似合うのマッチングコーデ/渋谷/横浜/東京/神奈川/パーソナルカラー診断/骨格診断/顔タイプ診断

おはようございます☆


またまた昨日の夜も寝てしまったので、昨日書いた記事をアップしたいと思いますあせる


昨日は近くに住んでいる妹と一緒に、センター北へ



上の娘の洋服が、サイズアウトしたので、物色しようビックリマークと店をブラブラしていたら、たまたまJENNIで春物30%オフセールを開催中



前にも書きましたが、上の娘とは趣味が全然合わず、私の選ぶ服は全く着てくれませんあせる



今回も全部自分で選んでいました☆
{6950EE6A-06A3-4023-8D4C-9F524B2E126E:01}
トップス¥2990→¥2093
トップス¥2990→¥2093
ソックス¥1000→¥700



私的には、もっと落ち着いた色のトーンや、シンプルなデザインが好きなのですがあせる


かなりポップな感じです



いつもは娘の服も、GAPやOLDNAVY、H&Mで購入するのですが、手持ちの服が全て小さくなってしまい、急遽必要になったので、少し高い買い物でしたビックリマーク


でも、娘とのショッピング音譜
楽しかったです♡



そして、この日のコーデは…
{D94B5713-E204-4814-A4FC-A7B7B648B1C4:01}
ブラウス☆しまむら ¥1500位
カーデ☆earth music&ecology ¥1000位
パンツ☆UNIQLO ¥1500位
バッグ☆楽天 ¥2880→¥1480
靴☆ロペピクニック¥6696→¥2008


雑誌を見て、イエロー×ギンガムチェックの組み合わせが可愛くて、マネしてみました(^^)


ギンガムチェックのフリルブラウスは、去年しまむらで購入したモノ


私はしまむらのモノは、このブラウスしか持っていません


初しまむらでしたが、このブラウスは生地も丈夫で、フリルもゴージャスで、とてもお気に入りです☆


しまむらまた行きたくなりました



イエローのカーデ、ホワイトのボーイフレンドデニムは、数年前にもちろんセールで



バッグは楽天で購入したラインストーンのイニシャルトート♡


可愛いくて、使いやすいです^o^




アクセサリーは…
{967CB0B3-9B20-4504-9D90-959528574A96:01}
イヤリング☆lowrys farm
ネックレス☆mikoa lowrys farm


昨日紹介したアクセ♡


早速つけてみました(^^)
ギンガムチェックにピッタリ
やっぱり可愛いです



アウターは…
{6536356B-C725-4D61-AB28-07F2B38651BA:01}
アウター☆forever21 ¥3500位


ネイビーのリネンジャケットを着回しました(^^)

アクセントにイエローカーデをチラ見せして、レイヤードっぽく着てみました☆


春休みに入り、ますますバタバタですが、子供達と一緒の時間を楽しもうと思います音譜


読んで下さり、ありがとうございました❤︎^o^