CLASSY風☆春のネイビー&デニムコーデ♡プチプラ戦利品 | プチプラ叶える♡好きと似合うのマッチングコーデ

プチプラ叶える♡好きと似合うのマッチングコーデ

GUで叶える♡好きと似合うのマッチングコーデ/渋谷/横浜/東京/神奈川/パーソナルカラー診断/骨格診断/顔タイプ診断

おはようございます☆



今日は久しぶりに、とても良く晴れています晴れ


やっぱり春は、いいですね~^o^



昨日アップしようと思って、寝てしまったので、昨日のコーデを投稿したいと思います



昨日は、お友達と、リトミックのイベントに行って来ました^o^



体を動かすので、動きやすいデニムスタイルで…
{D64B690F-5130-4281-AA56-4FF74A80F165:01}

カーデ☆H&M ¥1000位

シャツ☆GU ¥1000位

パンツ☆GU ¥1500位

スニーカー☆ニューバランス ¥?

バッグ☆フルラ ¥20000位





雑誌CLASSYのこちらのコーデを参考に…

{F5DFE14F-A8F5-4CA0-AAAA-C0C727C247BE:01}

CLASSY風春のネイビー&デニムコーデ♡を目指しました☆






H&Mのセールでgetしたネイビーカーデと、GUのボーイフレンドデニムで、ネイビーのグラデーションコーデ♡




アクセントに、GUのチェックシャツを腰に巻きました^o^




ネイビーには、ベージュを合わせたくて…




ベージュにネイビーのロゴが入った、ニューバランスのスニーカーは、なんとビックリマーク
学生時代に母に買ってもらったモノ!!


ジムに通う時の、室内履きに使っていたので、状態がいいビックリマーク


今ではブームに乗っかり、愛用しています☆





合わせたバッグは、年に一度、少し高い買い物が許される誕生日に購入した、フルラのベージュの型押しショルダー


何年も前のモノですが、入学式、参観日、卒園式など、フォーマルなシーンでよく使っています





誕生日に購入する、私にとって高いモノは、必ず流行りのない、ベーシックな小物を買います。

 

買う店は、アウトレット、ヤフオク、楽天など、色々なお店をチェックして、一番安いお店で購入しますビックリマーク


誕生日に購入した、少しお高めアイテムシリーズビックリマークも、また投稿したいと思います(^^)





アクセサリーは、ゴールドで揃えました☆

{E497C52C-EF69-4C60-89D9-DB0ED123F286:01}

ネックレス☆mikoa LORYS FARM ¥1000位


イヤリング☆アビステ 主人からのプレゼント




ビジューネックレスと、お花のイヤリングで、カジュアルコーデ♡に、甘さをプラスして、自分らしく仕上げました^o^




今日は、先日購入して、投稿していなかったアイテムを、まとめてアップしたいと思います

{74C05D31-5046-418A-B0D8-D2BDA886E300:01}

娘達のサングラス☆クレアーズ¥590

娘のカーデ☆ikka ¥3024→¥1620

主人のシャツ☆GIORDANO ¥3590→¥1999




上の娘は、ネオンカラーのイエローが大好きなので、ずっとチェックしていたカーデがセールになっていたので、即購入ビックリマーク


手持ちのTシャツに羽織るだけで、春らしくなります




そして、今年の注文カラービックリマークブルーのシャツは、主人も一緒にリンクコーデをしたくてget


素材も柔らかくて、ネイビーのライオンロゴも可愛いのに、セールで1000円代!!



2つ共zozotownのセールで購入しました♡


イエローカーデはこちらで買えます♡↓↓


ブルーのシャツはこちらで買えます♡↓↓



{A8BDEBD2-861B-4DE8-AF2A-968AB0695F87:01}


上の娘のサングラスは、ヒョウ柄で大人っぽく♡


下の娘は、イエローのお花で、ちょっとおマヌケっぽく♡


2人共喜んで普段からつけています^o^




今日はお天気が良いので、下の娘と南町田のアウトレットモールに行こうかな~


私もショッピングができるし、娘の大好きなわんちゃん達がたくさんいたり、小さい公園もあるので、子連れお出かけオススメスポットです


また戦利品があれば、アップしたいと思います^o^


読んで下さり、本当に本当にありがとうございました❤︎