初しまパト&しまむらTシャツ×GUスカートロイヤルブルーコーデ♡ | プチプラ叶える♡好きと似合うのマッチングコーデ

プチプラ叶える♡好きと似合うのマッチングコーデ

GUで叶える♡好きと似合うのマッチングコーデ/渋谷/横浜/東京/神奈川/パーソナルカラー診断/骨格診断/顔タイプ診断

おはようございます^o^



いつもの事ながら、昨日も娘を寝かしつけながら寝てしまい…



投稿できなかった、昨日の記事をアップしたいと思います



昨日、皆さんのブログを見て、ずっと行きたかった、しまむら!!に行ってきました音譜



ブログを始める前は、しまパトという言葉を知らず…



じっくり見て回った事がなかったのでビックリマーク



初しまパトですドキドキ



購入品の前に、昨日のコーデです
{851A84BA-6379-4FAF-9A44-E75EA49E9FE1:01}

Tシャツ☆しまむら ¥500


カーデ☆H&M ¥500位


スカート☆GU ¥1490


バッグ☆アンテプリマ¥5000位


 スニーカー☆コンバース ¥2000



こちらのロゴTシャツビックリマーク
今日しまむらで購入して、早速Tシャツだけ着替えて写真を撮りましたドキドキ



自分のための購入品は、こちら2点です
{5CE21CF4-2D93-4830-8BEF-1E4258CEDA4E:01}

ロゴTシャツ☆¥500

靴下☆¥280



ロゴTは、少しゆったりしたデザイン&丈も長めなので、パンツやスカートにインして今っぽいシルエットを作れると思います☆



薄いグレー&細い字体のロゴなので、悪目立ちせず、大人っぽく着られそうです





ソックスは、スニーカーやパンプスに合わせるやすい、ネイビーを探していたところ…



同系色のサテンリボンのついた、上品なネイビーソックスを発見しました♡


しかも¥300ショップより安いビックリマーク



しまむら


侮れませんねドキドキ




話が飛んでしまいましたが、コーデの続きです^o^


しまむらロゴTに、GUシャカシャカ素材のふんわりスカートを合わせて、上品カジュアルに♡


アクセントに、セールで¥500!!だった、H&Mのロイヤルブルーカーデを肩がけにしました


スニーカーは、¥2000!!とは思えない、お気に入りのインヒール付きコンバースドキドキ


{C671EA90-21B2-4D0E-B6D4-E855868A7B48:01}

バッグは、数年前にアウトレットで購入したアンテプリマ


よく見るとリボン柄です♡


チャコールグレー×リボン×キラキラロゴがツボでした




私の買い物は基本セール!!なので、ブランドモノはアウトレットかヤフオクで買います


自分なりのコツがあるので、また記事に書きたいと思います^o^




アクセサリーは…
{2A2F951E-96B0-4F9A-9315-E8ACF92A1D27:01}

ネックレス☆韓国のセレクトショップ ¥1000位



一時、韓国の子供服にハマっていて、ついでに見つけた黒のリボン付きボールビーズのネックレス


カジュアルスタイルに、インパクトをプラスしました♡



ロイヤルブルー×モノトーンの配色
とても好きです


今日の全身コーデは、アンテプリマのバッグが少し高いですが、それでもビックリマーク


¥10500!!のプチプラコーデ♡でした!!





そして、しまむら購入品の続きです


下の娘のための戦利品☆
{EEEFA635-3E64-4F3F-A94B-D403C207B5BB:01}

ラッシュガード ¥1280

靴下 2足セット ¥280


先日アップした、こちらのオールドネイビーの水着に合うラッシュガードを探していたところ…
{E716A521-B6EC-4248-BA2C-E11BD6E3AD5F:01}

ちょうど良いモノを、他の店の半額の値段で買えました^o^


ソックスも、春夏にピッタリな配色カラーで、1足¥140ビックリマーク即決です♡



他にも、お姉ちゃんもお世話になった、エジソンのお箸ベビー用ビックリマーク
(お姉ちゃんの時は、ベビー用なんてなかった!!)

{98CF9AD4-C49C-4197-9645-60931DDC95ED:01}

定価¥1000→¥780でした!!
お箸の使い方を教えなくても、コレを使うだけで覚えてくれます♡



あとは、お姉ちゃんのゴーグルを買いました^o^
{825B745C-A654-4152-A8B0-33651B1522BE:01}
ゴーグル☆SPALDING ¥680



ネットで調べたら、¥1500位だったので、かなりお得に買えました☆




しまパトまた行きたいです^o^



今日もブログにアクセス頂き、ありがとうございます♡


いいねビックリマークや、読者登録も、すごくすごく嬉しいです


そして、これからもチェックして頂けたら、嬉しいです♡



最後まで読んで頂き、ありがとうございました❤︎