ユニクロメンズニットベスト&可愛いメンズアイテム&GUプチプラマフラー♡ | プチプラ叶える♡好きと似合うのマッチングコーデ

プチプラ叶える♡好きと似合うのマッチングコーデ

GUで叶える♡好きと似合うのマッチングコーデ/渋谷/横浜/東京/神奈川/パーソナルカラー診断/骨格診断/顔タイプ診断

こんばんは^o^

今日は美容院へ行ったあと、近くに住む妹ファミリーと一緒に合流して、モールへ音譜


ふらっと寄ったユニクロで、ウィメンズのマネキンが、メンズアイテムを着ていて、とっても可愛かったです♡


こちらのメンズのニットベストですドキドキ

{AE81A04E-35A9-485C-A3A4-A8C4C3BCFE40:01}

カラーも豊富で、さらっとした生地が、すごく着やすさそうでしたおねがい

GUのVネックのニットベストを持っていますが、Vネックは首元スッキリで本当に使えるので、こちらも欲しくなります~♡

28日まで¥1990に値下げされていますラブラブ

オンラインショップ→☆☆☆ 



他にも、去年大人気だった、ユニクロメンズのケーブルニットのグレーが、オンラインショップにSサイズありました^o^♡
{0D319A7B-F043-46C4-9689-0CEBBF64085F:01}

こちらも値下げされて、プチプラ¥1990ですラブラブ
オンラインショップ→☆☆☆


他にも、こちらのボーダーマフラーも可愛い♡
{23548BBF-60E9-46BC-AE16-A9A550B62168:01}


オンラインショップ→☆☆☆  


メンズアイテムも、これからチェックしてみたいと思いました^o^




少しずつ涼しい日が続いているので、新しいマフラーを探していますが、GUをチェックしたら…


可愛いいモノがたくさんラブラブ


こちらのケーブルニットマフラー♡
{0F8A0EB6-226F-4BCC-8A57-8FE4E33D58A3:01}


オンラインショップ→☆☆☆




そして、このフェアアイルニットマフラー♡すごく可愛いラブラブ
{8EDDE8ED-87E5-4BB5-BF50-EF426CA19E61:01}



オンラインショップ→☆☆☆



チェックマフラーなら、断然モノトーンが欲しいですビックリマーク

{43B6F1A5-F37E-43F7-AE94-A4D70C97ABFF:01}

チェックマフラー黒→☆☆☆


ユニクロ全て¥1990ビックリマーク
GUマフラー全て¥990ビックリマーク

気になるプチプラアイテムシリーズ♡でした^o^


またお店もチェックしに行きたいと思いますドキドキ


今日も最後までお付き合い頂き、本当にありがとうございました♡♡

インスタ勉強中です→happy_mihoko