GU&ユニクロ新作&限定価格チェック‼&GUゆるニットでグレーワントーン☆プチプラコーデ☆ | プチプラ叶える♡好きと似合うのマッチングコーデ

プチプラ叶える♡好きと似合うのマッチングコーデ

GUで叶える♡好きと似合うのマッチングコーデ/渋谷/横浜/東京/神奈川/パーソナルカラー診断/骨格診断/顔タイプ診断

おはようございますキラキラ



昨日はお天気が良かったので、久しぶりに大きな公園へおんぷ


スニーカーでカジュアルコーデ☆でした(^o^)



コーディガン☆オールドネイビー ¥2000位

トップス☆GU ¥1490

パンツ☆pierrot ¥1490

ファースヌード☆uni;que par vert dense ¥500位

バッグ☆color ¥1675

靴☆コンバース ¥2000




アウターは、去年オールドネイビーで購入した、ノルディック柄☆グレーのニットコーディガンをキラキラ



トレンドのボヘミアンテイストも、グレー&ホワイトで上品さをプラスして、大人らしく取り入れたい!!と思い、セレクトしましたキラキラ




インナーのGUのゆるタートルプルオーバーは、ジャストサイズでちょうど良いゆる加減好



薄手のフリースのような素材で、とっても着心地良いです☆



グレーのスキニーデニムを合わせて、グレーのワントーンコーデを目指しました(^o^)



アクセントに、白のファーつきざっくりスヌードをキラキラ


バッグ&靴も、ホワイトラメツイードクラッチ&コンバースインヒール付きスニーカーのホワイトで揃えました☆







グレーのワントーンコーデ☆に、ホワイト小物を合わせて…
グレー×ホワイトのキレイめカラーキラキラ大人なカジュアルスタイルを目指しました(^o^)


 


アクセサリーは…



イヤリング☆ローリーズファーム ¥1500


時計☆フルラ 主人から

ジュエリーミサンガ☆ニータ 主人から



昨日の全身トータルコーデも、¥10500!!のプチプラコーデとなりました(^o^)




最後に…



GU&ユニクロのチラシをチェックキラキラ





GUから、今日も着用していたボヘミアンテイストのニットが出ていますね~ラブ






ボヘミアンジャガードセーター&フェアアイルセーターキラキラ
どちらも色使いがワントーンで、すごく好みです好








そして、GUの冬のパステルカラーも、すごく可愛いおんぷ

Vネックボリュームセーター&ウールブレンドクルーネックセーターキラキラ



どちらもベーシックアイテムのキレイ色LOVE絶対チェックしたいですにこ









そして、感謝祭のあとなのに、ユニクロの限定価格もすごいです!!



イネスコラボの上品柄ニットも気になりますハート






さらに、ユニクロダウンの中で暖かさナンバー1!!ウルトラウォームダウンのロングが登場!!
なんと¥10000を切る¥9900!!


ダウンを新調したいので、絶対チェックしたいアイテムですラブ





お気に入りハートメンズコーデュロイシャツも、またまた限定価格になっていました~(^o^)



オーバーサイズでゆるっと着られるセクシーシャツ?!Wハート
とても気に入っていますキラキラ




そして、ヒートテックフリースシリーズから、ハイネックタイプが!!



ヒートテックフリースハイネックTシャツキラキラ


タートルネックタイプは、XLを選んでゆるっと着ていますが…




ハイネックのサイズ感も見てみたいです☆




GU&ユニクロから、なかなか目が離せません!!
また近々チェックしに行きたいと思います☆




長くなりましたが、最後までお付き合い頂き、本当に本当にありがとうございました心心



今日の着用アイテム



⚫GUゆるタートルプルオーバー→☆☆☆



⚫パンツ






⚫ジュエリーミサンガ→☆☆☆



⚫バッグ