しまパト購入品‼しまむら&ユニクロパトロールレポート☆ | プチプラ叶える♡好きと似合うのマッチングコーデ

プチプラ叶える♡好きと似合うのマッチングコーデ

GUで叶える♡好きと似合うのマッチングコーデ/渋谷/横浜/東京/神奈川/パーソナルカラー診断/骨格診断/顔タイプ診断

おはようございますWハート



昨日の記事にも書きましたが…

大人コーデのアクセントにユニクロ×カリーヌ&GUでトレンド配色コーデ記事→☆☆☆



しまパト&ユニクロパトロールへ行って来ましたラブ




最初に、しまパトから報告したいと思います☆


 


まず最初は、しまむらチラシでチェックしていたモノからWハート

しまむらチラシチェック記事→☆☆☆



こちらの太ボーダーの裾切り替えプルオーバーが、すごく可愛かったです(^o^)‼


ただ、私はシンプルな太ボーダーが欲しいため、諦めましたが、太すぎず細すぎないボーダーが、すごく好みでしたWハート
 


他にも、太ボーダーのニット&ニットスカートセットで¥2900があり、可愛かったのですが、スカートの丈が短く、断念汗





ユニクロでは、以前試着したこちらのメンズ☆コットンカシミヤケーブルクルーネックセーターを、店頭でまた見てしまいましたが…

試着レポート&ユニクロ新作¥190でget記事→☆☆☆





やっぱり何度見ても可愛いですWハート




そして次に、春に向けて絶対欲しい!!トレンチコート☆



しまむらチラシのトレンチコートの他に…


他にも種類がたくさんあったので、リボンベルトタイプを着てみたのですが、どれも丈が短くて汗






ちなみに、昨日、ユニクロ気になる今週の新作で紹介したキッズの可愛いトレンチコート心

ユニクロ今週の新作記事→☆☆☆


すごく可愛かったのですが、やっぱり丈が短かったです汗




今年はロング丈のトレンチコートが欲しいので、もう少し他のお店も見てみたいと思います☆




他にも、ユニクロ×ルメールコラボのミラノリブジャケットと似ている…


厚めのしっかりとした素材&ストンとしたラインなどがすごくステキなロングカーディガンジャケットが、¥2300!!
だったり…




すごく好みの素材&カラー心シャカシャカ素材のネイビースカート¥1500!!や…



中がモコモコファーの可愛いスリッポン¥700などWハート



春に向けて欲しいモノばかりでした心心


 
そしてそして…



しまパト購入品はこちらですWハート


春に向けて探していたとろみシャツ!!



置き画だと分かりにくいですが、ハリと厚みのあるすごくしっかりとした生地で…


とにかく素材が本当に探し求めていた触り心地!!


着てみると、ドロップショルダーの落ち感や着心地も、まさに理想通りでした~(о´∀`о)心心





お値段もプチプラ☆しまむら安心価格!!



しまむらでは、以前購入した、¥500シャツを持っていますが…


こちらは薄手でさらっとした素材で、秋冬はニットのインナーとして、夏はそのままで着られるしまパト戦利品ですがWハート



今度はオールシーズン使える大人なとろみシャツをgetできて、本当に嬉しいですラブ



しまむらに行く前に、ユニクロでレーヨンエアリーシャツも試着してみたので…



またユニパト報告もしたいと思います~♪♪



最後までお付き合い頂き、本当にありがとうございましたWハート