GU購入品‼新作&セール試着レポート&ゴールデンウィークセールチラシチェック&女子力アップ購入品 | プチプラ叶える♡好きと似合うのマッチングコーデ

プチプラ叶える♡好きと似合うのマッチングコーデ

GUで叶える♡好きと似合うのマッチングコーデ/渋谷/横浜/東京/神奈川/パーソナルカラー診断/骨格診断/顔タイプ診断

おはようございますドキドキ


昨日は久しぶりに寝落ちしてしまいあせる
コーデの投稿ができませんでした354354


先に、ずっと出来なかったGU購入品!!&GU明日までのゴールデンウィークセールファイナル!!チラシチェックをしたいと思いますキラキラ






まずはずっと気になっていたフレンチスリーブロングT!!




このテラコッタカラーのロングTが欲しくてドキドキ


フレンチスリーブ&ストンとしたデザイン&膝が隠れる丈が、ワンピースとして着ても可愛いかったですラブ



同じテラコッタカラーのシャツマキシワンピースも!!



マキシ丈のシャツワンピースが珍しい!!
細見え効果ありでしたラブラブ






そして、こちらも気になっていたフリンジクロップドプルオーバー!!


ゆったりとした作り&フリンジデザイン&アイボリーカラーがコンサバなイメージドキドキ
すごく好みのトップスです!!






そして、新作当初から気になっていて、ついに¥990!!に値下げされたボーダーロングカーディガンドキドキ


大好きなベージュ&ホワイトの配色!!
シンプルコーデの羽織にピッタリの大人なボーダーカラーですラブラブ





同じく気になっていたミラノリブロングカーディガンドキドキ


最近、自分の中でこちらのミントグリーンがブームキラキラ
ベージュやデニム、グレーなどが一気に上品になる気がして…


その上、上質なミラノリブ素材!!





ボーダーロングカーディガンと同じ¥990!!に値下げされ、どちらか本当に本当に悩みましたが…



着回しを考えて、ミラノリブロングカーディガンをドキドキ

¥2490→¥990の約60%オフ!!でしたドキドキ






もう1つは、欲しかったカジュアル素材のワイドパンツ!!チノワイドパンツドキドキ

試着したカーキと迷いましたが、アイボリーがかったホワイトが気に入ってラブラブ
 


¥1990→¥590!!の約70%オフ!!

約ワンコインでトレンドボトムスが買えるなんて、本当にすごすぎです!!!!




今回は、セール商品のみの購入でしたが、テラコッタカラーのロングT&フリンジトップスは本当に気に入ったのでドキドキ


次は購入したいと思います好




明日までのゴールデンウィークセールで、新しく追加された商品が、チラシに出ていたので、合わせてチェックしたいと思いますラブラブ



一番気になっているのは、レースオフショルダーブラウス!!


オフショルダーのトップスが、すごく欲しいドキドキ




テラコッタカラーのリネンブレンドセーターもアプリ会員特別価格に!!




他にも、ミントグリーンのリネンブレンドドルマンシャツや、デニムカラーのリネンブレンドVネックプルオーバーや…




爽やかなブルーグレーのリネンブレンドワイドパンツ!!




どれも気になっていたリネン商品が、全て特別価格になっていました!!




またチェックしに行きたいと思いますキラキラ




GU&ユニクロが一緒に買えますドキドキ↓↓










最後に…



毎晩8時から始まるタイムセールチェックを欠かさない!!ミューズ&コーで、自分磨きグッズを購入しましたラブラブ



左上のボディーローション&右真ん中のリップですドキドキ



在庫わずかですが、他にもたくさん素敵な女子力アップドキドキ自分磨きグッズがありましたラブラブ





ゴールデンウィーク特別セールもすごいです!!



トリーバーチ、グッチ、マイケルコースのブランド雑貨も¥10000代!!



またチェックしたいと思います~♪♪↓↓









最後までお付き合い頂き、本当にありがとうございましたドキドキドキドキ