GU購入品‼試着&GU今週のチラシ☆アプリ会員特別価格チェック☆ | プチプラ叶える♡好きと似合うのマッチングコーデ

プチプラ叶える♡好きと似合うのマッチングコーデ

GUで叶える♡好きと似合うのマッチングコーデ/渋谷/横浜/東京/神奈川/パーソナルカラー診断/骨格診断/顔タイプ診断

こんにちはキラキラ


昨夜は、GU展示会レポートをご紹介しましたが…
記事はこちら→☆☆☆



続きの小物編も早く載せたいのですが汗



先に、GU&ユニクロで、今週末の新しいチラシが出ているのでキラキラ


そちらをチェックしたいと思いますきらきら!!



まずはGUから☆



GUの展示会に向けて、新作のトップスを購入しようと、幾つか試着していて…


その中の1つがこちらWハート

 
UVカットトッパーカーディガンです!!



サラッと着るだけでサマになる!!ドルマンタイプのトッパーカーディガン心


この流れるようなライン&トレンドテラコッタカラーがステキなのでキラキラ


購入を決めたラッフルTと、すごくすごく迷いましたむっ





なんと!!今週末のアプリ会員特別価格の対象になっている!!

うわ~やっぱり欲しい~ラブ


同じくテラコッタカラーが珍しい!!
UVカットフルジップパーカーも¥990!!


夏の紫外線&冷房対策に、カーディガンやパーカーは必須なので…


お安いうちにgetしたいですね~好




そして…



新色のUVカットクルーネック&Vネックカーディガンも、早くも¥990に!!



私は新色のキャメルやグリーンが気になります!!  




このUVカットカーディガンシリーズキラキラ
実は、値下げされた¥790!!のセール品をgetしていましたWハート







GU展示会で、限られた店舗でのみ使える¥3000分のクーポンを頂き…


展示会のあと、αさん心と一緒に、GUで¥3000分ショッピングをしていましたキラキラ




¥3000分!!すごく迷いましたが…




絶対使える!!欲しかったUVカーディガンの…

今年らしいアースカラードキドキオレンジ&カーキとを選びましたWハート


¥790!!なんて嬉しいドキドキドキドキ





もう1つは、こちらも欲しかった、キャメルのミュールキラキラ


こちら、ヒールは高めですが、すごく安定感があって履きやすい!!
もっと早く買えば良かったですラブ



話がそれましたが…



新色のカーディガンも、¥990!!のうちに、getしたいですWハート







トップスもたくさん特別価格になっています!!


トレンドのロングTシャツシリーズキラキラ






私は、フレンチスリーブロングTを持っていますが…


GUロングTでトレンドアースカラーコーデ→☆☆☆




本当に着心地抜群&楽チンなので…



他のシリーズもチェックしたいです!!
 




こちらの可愛いトップスも特別価格に!!



特に、スクエアスリーブTシャツの、フレッシュなオレンジが気になりますラブ
¥790!!なら、挑戦してみたいWハート






最後は、ブラフィール!!
こんなに種類がたくさん!!


私は特に、フロントノットのスリーブレス、デニムライクビスチェが気になる!!



下着を気にしなくても良いトップスは、夏は本当に嬉しいですねラブ

   

GUにチェックしに行きたいと思います~♪♪


GU&ユニクロが一緒に買えます心
大型店舗&オンラインショップ先行販売商品も買えます!↓↓









最後までお付き合い頂き、本当にありがとうございました心