ユニクロ今週の新作&チラシチェック‼GU購入品&試着レポート‼秋冬まで使えるトレンド商品購入品☆ | プチプラ叶える♡好きと似合うのマッチングコーデ

プチプラ叶える♡好きと似合うのマッチングコーデ

GUで叶える♡好きと似合うのマッチングコーデ/渋谷/横浜/東京/神奈川/パーソナルカラー診断/骨格診断/顔タイプ診断

こんにちはキラキラ


今日はユニクロから新作&新しいチラシが出ていたので、早速チェックしたいと思います~♪♪



その前に、先日GU秋冬展示会に着ていく新作トップスを選ぶ時に、幾つか試着をしていたので…



先にそちらを載せたいと思います☆




まずは、購入したラッフルTに合わせるために、イージースカンツを試着しました☆


この赤みを帯びたキャメルブラウン&エレガントなシフォン素材が、本当にヒラヒラマキシスカートにしか見えない!!



実は初めてGUイージースカンツを着てみましたが、こんなに素敵だったなんてラブ


衝動買いしたい気持ちを抑えるのに必死でした怒


本当に好みのスカンツでした!!!!




オールホワイトも良いかな~と思い、ホワイトのイージースカンツと、タックショルダーVネックプルオーバーを☆



スッキリVネック&タックショルダーキラキラ
厚みのあるしっかりとしたシフォン素材!!
サイドスリット&後ろが長めのデザインドキドキ


パーフェクトなノースリーブが¥1490!!
とてもこのお値段に見えません!!



   




結局購入したのは、ラッフルTとスカーフでしたキラキラ




GU購入品でGU展示会へ‼→☆☆☆


ですが…



Vネックプルオーバー&イージースカンツは、すごく気に入って、本当に欲しかったですむっ




GUでは、もう1つ気になっていたイージーエアリーマキシスカートが、今日から¥990!!に値下げされています!!








なんと!!ユニクロのマキシスカートも、¥1290に値下げされました!!



どちらのマキシスカートも欲しいラブ



そして…



ユニクロでは、またまたステキなブラウスが登場!!



品のあるグレープTブラウスドキドキ
ピンクが可愛い!!


カットソーイージースカンツとセットアップにもできるそうです!!!!


トレンドのセットアップも、ユニクロならプチプラで上質な商品をgetできますねラブ!!





最後は…



大好きなユニクロ&ルメール!!

 

なんと再入荷販売されましたラブ





特に、以前店頭で一目惚れしたシアサッカーワンピースが、やっぱり欲しいWハート



ユニクロ&ルメール試着☆
ルメール新作をプチプラで購入‼
ルメール代わりのzaraトップス購入品記事→☆☆☆



今期で最後の貴重なルメール心



オンラインショップでは、既に売上ランキングを独占していたので汗


早めにチェックしたいと思います~♪♪



GU&ユニクロが一緒に買えますドキドキ
大型店舗&オンラインショップ先行販売商品も買えます心↓↓









最後に…



fifthから、ステキな商品が届きました!!




GU秋冬展示会で、キャミソールやプリーツトレンドが続いていたので…



GU秋冬展示会レポート→☆☆☆



選んだのがこちら!!




リブ素材のトップス+細かいプリーツキャミソールワンピ!!
実物の方が断然可愛いです!!!!


大人気のスカーフ付きバッグは、とてもプチプラには見えない高級感!!

この落ち着いた絶妙なピンクも、すごくすごく好みでした!!




明るいレッドのスキッパーとろみシャツにも挑戦してみたくてWハート




ベルトバングルも、お気に入りのケイト・スペードに引けを取らず、すごく高見えします心


 








三点以上買うと、さらに10%オフ!!セール中です心↓↓








またゆっくりチェックしたいと思います~♪♪




最後までお付き合い頂き、本当にありがとうございました心心