ユニクロで親子で楽しむ雨の日コーデ!のりこさん&日比理子さんイベント | プチプラ叶える♡好きと似合うのマッチングコーデ

プチプラ叶える♡好きと似合うのマッチングコーデ

GUで叶える♡好きと似合うのマッチングコーデ/渋谷/横浜/東京/神奈川/パーソナルカラー診断/骨格診断/顔タイプ診断

こんばんはキラキラ



昨日、ユニクロ二子玉川で行われた、のりこさん&日比理子さんのスペシャルトークイベントへ…


kaoriさん心&kikoさん心と一緒に行ってきましたおんぷ


コーデは今朝、投稿しましたラブ
ユニクロスカンツでゆるひらコーデ→☆☆☆




テーマは、親子で楽しむ雨の日コーデキラキラ
まさに今、お二人から聞きたいテーマ!!




まずは、お話上手なお二人の、まばゆいばかりのキラキラオーラに、うっとりしつつラブ


 
お二人の提案して下さった雨の日コーデは、後ほどご紹介させて頂き…




お二人共、同じ母としてのお悩みは同じで、お子様のあせもに悩んでいらっしゃるという事で…


専門の先生のお話を伺うことができました!!


綿100%の肌着と、エアリズムなどの化繊の肌着、どちらの方があせもになりにくいかという、ずっと気になっていたテーマ!!




答えは…



とにかくムレにくい環境を作ることが大切!!ということで!!



綿100%の肌着だと、汗を吸収したままの状態が続き、汗が蒸発し、蒸れやすいとのこと!!



ずっと綿100%肌着が一番!!と思っていた私には、すごく衝撃でした汗



肌着選びも、これからは意識したいと思います☆




さて…



雨の日コーデの提案キラキラ





まずはのりこさんコーデから☆




カジュアルなコットンストレッチジョガーパンツに、きれいめバックシフォンプリーツブラウスを合わせたコーデキラキラ


裾すぼまりのサラッとした履き心地なので、雨の日にも快適!!

カジュアルなジョガーパンツに、きれいめブラウスを合わせれば、上品に着こなせます!!


というのりこさんのお言葉通り、ジョガーパンツをこんなに品よくコーデできるなんて心心


脱帽でしたラブ



羽織に使われていたライトVネックカーディガンは、のりこさんも薄手でサラッと羽織れるとおっしゃっていて…


私も超愛用しているので、嬉しかったです心


キッズのショートパンツも、すごく可愛かったですラブラブ



お次はこちらのカーキ×ホワイトコーデWハート



このストレッチクロップドパンツは、のりこさんも愛用されているようで…




ドライ機能付きでおうちでも洗えるので、梅雨でもたくさん履ける!!白パンツだそうですラブ




雨の日に白パンツ!?と、最初は思いましたが、のりこさんのお話を聞いて納得!!



雨の日白パンツコーデ!!挑戦してみたいです心心







そして…





理子さんコーデWハート





新作のグレープTに、エアリズムクロップドパンツを合わせて、差し色にブルーを効かせた、理子さんらしいコーデ心心



このパンツは、ジメジメした雨の日にもシワになりにくいそう!!



のりこさんコーデと同じく、カジュアルボトムスに、きれいめトップスを合わせて
、大人らしく品よく合わせられて…


本当にステキでしたラブ







最後は、私が一番雨の日にしたい!!好きなコーデ!!



リネンシャツ+カラースカート心心



着心地よい吸湿、速乾リネンシャツと、雨の日にも気分を上げたい!!
カラースカート心



私の中では、まさに理想の雨の日コーデですキラキラ



このルメールコラボのシアサッカースカート、イベントに来られていたえりんさん心が履かれていましたが…



すごくすごくステキで心欲しくなりましたラブ



キッズのストライプ×ドットの柄on柄コーデも、色味やトーンを合わせると、取り入れやすいというアドバイスを頂き…



参考にさせて頂きたいと思います~♪♪






トークショーのあとは、一緒にお写真をキラキラ
のりこさんとダブルピース、嬉しすぎる~(//∇//)


のりこさん、いつ見ても華奢でスタイル抜群で、本当に可愛くて心心
動く可愛いマネキンのようです!!!!



 

美しすぎる理子さんともWハート


理子さんは、いつもと雰囲気の違うフリルTシャツとフレアスカートでしたが…


似合いすぎる!!!!いつもの理子さんも大好きですが、昨日は惚れ直してしまいました心



なんと、オリジナルハンコと共に、直筆のサインまで!!


理子さん、手元まで美しい心心


一生の宝物ですラブ






一緒にトップブロガーchiakiさん心ともWハート



いつお会いしても、内側からにじみ出るお色気に狙い撃ちされにへ


昨日も、ユニクロのオールインワンとシルクシャツをセクシーに着こなされていて…


お話している間、ドキドキが止まりませんでしたきゃー





大好きなaiaiさん心も来られていましたWハート




遠くにいらしても、ただならぬオーラで、私はaiaiさんをすぐに発見してしまいます!!

洗練されたコーデが本当にステキで、いつも頭の先から足の先までチェックしてしまい…


この日もジロジロ見つめてしまいましたニコ
ごめんなさいあせる





最後は、仲良し
kaoriさん心&kikoさんと、オソロのフリルスリーブでWハート



kikoさんは、ユニクロ×ルメールのオックスフォードガウチョパンツのグリーンを履かれていましたWハート


サラッとしていて、何も履いていないみたいに軽くて、夏にピッタリ!!と教えてくれて…


またまた欲しい病が汗


本当に可愛くて優しくておおらかで、清楚なkikoさんは、私の憧れの母親像です心心




kaoriさんは、fifthのフラワー柄プリーツスカートを履かれていて…


すごく好みのスカートで、本当に欲しいラブ!!!!


ゴージャスなkaoriさんが着ていると、プチプラなお洋服も高見えして、いつもいつも真似っこしたくなってしまいます心


美人さんなだけでなく、女子力がとても高く、kaoriさんにお会いすると、いつも奮起させられます!!
kaoriさんを見習って、私も頑張りますラブラブ




このあと、3人でユニクロ試着室に入りにゃ
お買い物もできたので!!


また報告したいと思います~♪♪




最後までお付き合い頂き、本当にありがとうございました心心


GU&ユニクロが一緒に買えます‼
大型店舗&オンライン先行販売商品も買えます‼↓↓