GU号外セール購入品‼GU新作コーディガン試着レポート☆ステキ雑貨購入品☆ | プチプラ叶える♡好きと似合うのマッチングコーデ

プチプラ叶える♡好きと似合うのマッチングコーデ

GUで叶える♡好きと似合うのマッチングコーデ/渋谷/横浜/東京/神奈川/パーソナルカラー診断/骨格診断/顔タイプ診断

こんにちは☆


昨日は、少しですが、号外セール中のGUパトへ行ってきましたラブ



GU購入品はこちら☆




ダークグリーンのカシミヤタッチクルーネックカーディガンドキドキ ¥990!!

ダークグレーのカシミヤタッチVネックカーディガンドキドキ¥690!!



どちらも10月2日までの期間限定価格中!!



オンラインショップでも、カラーもサイズも豊富に揃っていましたドキドキ







流行りのないベーシックなカーディガンは、お安い時に必ずまとめ買いしています!!


アレンジ自在のカーディガンドキドキ


夏用、冬用、本当にたくさんのカラーを持っていて、アクセントに使っていますドキドキ




他にも、気になっていたメンズのレギュラーストレートジーンズのダメージデニムも試着キラキラ


一番小さいサイズでも、かなりゆとりがありましたが…


そのゆるっと感がステキで、スタイルの良い方なら、絶対着こなせる!!と思いました!!


残念ながら短足の私には無理でしたが汗ガクリ


¥990!!で、このこなれシルエットは本当にステキだったので、お気になる方は是非試着してみてください☆


一緒に試着した¥790!!に値下げされたボーダーボクシーセーターは、すごく可愛かったですラブラブ




値下げ品では、トレンドのスエードタッチノースリーブがステキでしたラブラブ



ノースリーブなので、今から秋のインナーとして使える!!スエードが、なんと¥790!!


残念ながら、サイズがありませんでしたがあせる他の店舗もチェックしたいです☆





GU新作のコーディガンも試着!!
実際店舗で見て、良かったのはこちらの2つ☆


まずは大好きな高級感ある素材☆ミラノリブコーディガンラブラブ


丈も長めで、テーラードデザインが新鮮!!
少しテーラード部分が薄く感じましたが、
こんな辛口コーディガンに挑戦してみたいですラブラブ




2つ目は、ケーブルコーディガンラブラブ



ざっくりと羽織れるケーブルコーディガン、やっぱり可愛い!!


丈がもう少し長かったら、本当に良かった~♪♪

 
もう少し検討しようと思います~♪♪



GU&ユニクロオンラインショップ
大型店舗&オンライン先行販売商品も買えますラブラブ‼↓↓









最後に…


愛用ショップBONNEから、ステキな商品が届きましたラブラブ





コーデの格上げにピッタリなムートン調子バッグと…



ずっと欲しかったポット型浄水器ラブラブ


BONNEでは、新規会員登録で1,000円分!!お買いものポイントプレゼントされる上に…


お一人様一回までですが…
20%オフクーポンも使えるので!!


セレクトショップで取り扱っているラブラブ
セールになりにくい!!ハイセンスな商品が、すごくお得に買えます☆



⚫20%OFFクーポンコード→24226307


有効期限:10月5日期限


=========
(お一人様1回まで)

こちらからチェックできます↓↓







最後までお付き合い頂き、本当にありがとうございましたラブラブ