待てば海路の日和あり | まえぽん帝国

まえぽん帝国

社会人アーティスト“まえぽん”の
華麗にて波乱なる日々のドラマでございます〜!

おはようございます♪
社会人アーティストのまえぽんです。

これまでずっと
種まきをしながら、待っていたことが
ようやく、少しずつ
動き出したような気がします。

あまりにも、時間がかかりすぎて
半ば諦めに近いものもあったのですが
やはり続けていくことが大事なんだなと…思えるようになってきました。

事務所のレベルチェックオーディションの結果表をもらってきました。

前回は76点のゴールドランク
今回は82点のゴールド。
そして、初導入の称号
ステージⅤ
になりました。

まぁ、これは
事務所が勝手につけた称号なのですが
それでも
80点台を目指していた自分にとっては一定の評価は得られたのだと思いました。

前回はやり残した感が否めなかったのですが、今回は新たな課題も見えてきました。

どう見せるか


大きな課題です。

それでも
私はまだ活動ができている方です。

事務所の⭐️現場に出る案件⭐️になかなか採用されなくても、自分の活動があります。

自分で意思表示して
何より

〝まえぽんにやってもらいたい〟

と言うオファーを頂いたお仕事です。
これ以上の喜びはありません。

そんな仕事を着実にこなしながら
次へと繋げてゆく…

待てば海路の日和あり

今まで時間をかけてまいてきた種子が芽吹くのは…
もしかしたら今年かもしれない。


☘️まえぽん