先日

群馬県前橋市で行われた








T-1グランプリ
グランドチャンピオン大会★


前橋市は“豚”の街として知られていて

T=ton

様々な美味しい

ブランド豚などを飼育・出荷してるの








東京の有名シェフレストランでも

『群馬の豚肉は美味しい』と絶賛される程ハート②ハート②








豚肉が本当に美味しいので

前橋市には豚料理のメニューがある飲食店さんが

たくさんあるんだよきらきら!!








以前から前橋では“T-1グランプリ”という

70店舗以上のお店が出品参加して

投票で1位のグランプリを決めるイベントは

開催されてるんだけど








今回は初の第1回目★

今まで入賞したお店が一気に集結★☆★


この中からさらにさらに優勝店を決めよう!!

というもの(*Ü*)

12店舗が出場したよ~はぁと








2日間の開催で土曜日が出品料理のみ

5種類食べた中から1つに投票で

日曜日は投票ナシの自由に販売という形式








残念ながら土曜日に行けず

投票に参加できなかった( ¯ω¯ )sweat*








せっかく前売り券も買って

準備万端だったので

日曜日に行ってきたよ~(´・∀・`)星


生憎の雨と風、時間帯も遅かったので

お客さん少なくなっちゃってたけど(´ω`)








並ぶことなくスラスラ買えて良かった星


もう終わりだからと

おまけしてもらったお店も(p*'v`*q)lucky








地元の友だちとキラキラ2


みんな食いしん坊だから

全種類食べようッてシェアした( *´︶`*)








県庁レストラン ヴォレ・シーニュ


麦豚バーグのスープカレー

カレーがマジで美味しいッキラキラ

甘味と旨みとスパイスが絶妙~きらきら!!

元々ヴォレシーニュさんは

焼きカレーがとても人気はぁと

ポークハンバーグもお肉が柔らかくて

ジューシーハート②

カレーと一緒に食べるとコクが増す(>ω<)





焼肉乃上州敷島店


ころとんビビンバ

今回のT-1のグランドチャンピオン大会の

優勝メニューに選ばれました音符

どこか懐かしさもある

オリジナルなビビンバきらきら!!

焼肉屋さんならではの

豚肉とキムチと秘伝のタレが食欲をそそる星





和食遊処 椿家 川原店


やわらか麦豚大根

こちらは私の中で今回イチオシハート

何時もかけて煮込まれたとろっとろの角煮

麦豚の旨みがダイレクトかつ

濃すぎない味付け

優しく味が染みた大根との相性が抜群で

口の中で2つがホロッととろけて美味しかったハート②








ということで

出品メニュー売り切れのお店もあったけど

全13種★


ペロリ(っ˘ڡ˘ς)ハート







豚肉って万能で

さらに上手に使うと

こんなにも美味しいんだねー(*ˊᵕˋ*)








T-1グランプリさん

ごちそぉさまぁーはぁと







―イベント告知―



10月21日(土)10:00-15:00
群馬美食・大盛りクイーン
『ゆりもり』と大食い対決!!
第1部11:30~   第2部13:45~
対戦相手募集中!(募集制限有り)

お問い合わせフォームからご応募お待ちしてます★
未経験の方、お子様や
大食い体験をしたい方も大大大募集~~!!
“大食いは楽しい!”を味わって欲しいです♡
※メールの返信が受け取れるように設定を
お願い致します。当時申し込みはありません。
↓↓↓お問い合わせURL↓↓↓

※応募は明日木曜日まで〆切☆
―――――――――――――――――


第17回  箕輪城まつり
10月29日(日)
高崎市箕郷支所前   出陣式   9:30-
                                     出発 10:00-
                          箕輪城到着 11:20-

場所―箕輪城市本丸跡地にて―
箕輪城攻防戦   アトラクション  11:30-
                          開会式・鎮魂祭  13:30- 
                             箕輪城攻防戦   14:00-

ゆりもりは『姫』役で出ます ( ˙灬˙ ) ♡