先日土曜日に行われた

Mr.MAX 倉賀野店 周年際★


ゆりもりと対決☆
フードバトル!!








台風が近づいていて

生憎の雨

急遽屋内でイベント開催きらきら!!








フードバトルの

挑戦者のたくさんのご応募

ありがとうございましたきらきら!!








その中から抽選になり

第1部の2人はこちらキラキラ


羽根つき“たい焼き”勝負!!

制限時間15分

1番多く食べた人の勝利キラキラ2








ということで

ヨーイ!START!!


初めて食べた羽根つきたい焼き

中にはあんこ・カスタードクリーム・ハムチーズ

外はパリパリで中はしっとりで

ホカホカで美味しかったょ(〃∇〃)ハート②








制限時間15分と短いので

ほぼ早食い(>ω<)


パリパリの羽に苦戦しながら








挑戦者がなかなか強敵で

追い越したり、追い越されたり~sweat*sweat*








ギリギリのところで


挑戦者8個
挑戦者20個
ゆりもり22個

なんとか勝利~(๑º△º๑)sweat*








挑戦者が強くて

手を抜いていたら負けてました(◦ˉ ˘ ˉ◦)sweat*


ちなみに衣装はこんな感じだったょキラキラ








さぁ!!








第2部は~星


お弁当=
親子丼対決!!1杯400g☆






挑戦者はこちらの2人キラキラ


こちらも

制限時間15分
1番多く食べた人の勝利キラキラ








ご飯物は実はフードバトルのメニューとして

私はちょっと不得意・・・(ノ∀`)


でもプリプリの柔らかい鶏肉と

シャキシャキ玉ねぎ

とろとろこたまごがめっちゃ美味しすぎて

食欲ススム~~(p*'v`*q)ハート②


やはり15分は短いww








こちらもまた余裕なくて必死ww


6杯+3/2を完食して勝利~( *´︶`*)キラキラ








挑戦者の方も

大食いが経験できて楽しかったと

言っていたき嬉しさと感謝でした٩(•ᴗ• ٩)おんぷハート








司会をしてくれた


芸人 関あっし さんアオキラ

シンガー 宮田みほ さん丸花(橙)








そしてイベントにご一緒に出演しました

メジャーデビュー曲
『帰ろぅか~帰ろうよ~♪』の

『home』の木山裕策さん


生歌と美声にとても感動ぉぉ~ッ(っω<`。)








応援に来てくれた皆様キラキラ

挑戦者の皆様キラキラ2

携わって頂いたスタッフ様の皆様キラキラ

Mr.MAX倉賀野店様キラキラ2

貴重な体験とお時間をありがとうございました!!









ごちそぉさまぁーはぁと









―イベント告知―


第17回  箕輪城まつり
10月29日(日)
高崎市箕郷支所前   出陣式   9:30-
                                     出発 10:00-
                          箕輪城到着 11:20-

場所―箕輪城市本丸跡地にて―
箕輪城攻防戦   アトラクション  11:30-
                          開会式・鎮魂祭  13:30- 
                             箕輪城攻防戦   14:00-
前回告知まで『姫役』でしたが
変更になり女城主『井伊直虎』 役になりました!!
甲冑と刀を武装してお待ちしてます♡
―――――――――――――――――
11月11日(土)
群馬県みどり市  ゆりもりとフードバトル★★★
※詳細は後程
―――――――――――――――――

11月12日(日)10:00~
群馬県高崎市もてなし広場
ゆりもり“高崎パスタ大使”1日中会場にいます♡
フードバトルイベントも企画中☆