K        O        P
★キングオブパスタ★






11月12日(日)群馬県高崎市
もてなし広場  10:00~



高崎はパスタの街!!ということで
今年も開催★

高崎市の有数のパスタ店の中から
18店舗の店舗が出場!

当日、皆様が1枚5食のチケット(¥1,500)を
購入していただき、『美味しい~!!』
と思ったお店に1票を投票★

2017年の“KING高崎パスタ”を決めるイベント!!

前売りチケットは100円安い
各コンビニで購入できます(*^^*)
購入方法&イベント詳細は
↓↓↓↓コチラのURL↓↓↓↓







ということで

私は今年も

『高崎パスタ大使』に就任!!

高崎パスタをPR♪
今年の出場店18店舗と
出品メニューを紹介していくねハート②

(ご紹介する順番はランダムです)








イタリアン  シロツバキ さん


場所は高崎駅東口から徒歩5分以内

焼肉朝鮮飯店さんの近く


駐車場は2台なので

空いてない場合はお近くの有料駐車場へ









店内は


調理場の見えるカウンター席と

奥に個室

2階もあって宴会などもおんぷ


夏場は2階テラスもキラキラ








宴会・パーティープランも充実(*^^*)キラキラ


コースのお料理もボリューム満点~キラキラ

きっと大満足に

お腹いっぱい食べれるかと(p*'v`*q)








ワインセラーも完備ハート


ワインはもちろん星他のお酒も揃ってるよきらきら!!








特にオススメなランチハート②


コースが選べて

このお値段でこんなに付いちゃうなんて

お得すぎる(>ω<)キラキラ2








お店の周辺はオフィスが多いので

OLさんやサラリーマンのお客さんが

とても多くて

美味しくてボリューム満点なので人気店だょきらきら!!








パスタMenu~丸花(橙)


私も何回かお店に来てて

以前から『明太子のクリームスパゲティー』が

大好きで

シロツバキさんのは絶品クラス星








今回頂いたパスタはコチラおんぷ


プリプリ小海老の
          トマトクリームパスタ


ランチメニューにも掲載

プリプリッの小海老が口の中ではじけまくりはぁと

トマトクリームソースは超濃厚で

バスタがどっぷり浸かって

全部が絡まってくる~( *´︶`*)ご飯

トマトの甘味と熱が通ったクリームのコクが

相まって美味しいハート②








シロツバキさんの出品メニュー♡


和風ダシを効かせ
我々日本人の味覚に合わせた渾身作☆

それに合わせた豚肉と群馬県産のきの子が
食感と旨みを引き出してます(*ˊᵕˋ*)

当日は野外の為“温泉たまご”がつかなく
クリームと絡めてあり
店舗でのご提供の際は“温泉たまご”付きです☆








シェフとの対談(∗•ω•∗)


去年2016年に初出場経験があり

入賞はならなかったけれども

イベントに出店したことで知名度があがり

しばらくはお店が忙しくなったそうで

『去年の経験を生かして
         今年も優勝ねらいたいですね!』

と気合いは充分キラキラ2








『高崎駅(東口)に来たときには是非
       ランチを食べに来てくださいね!』


とのこと(σ^▽^)σ

当日はよろしくお願いいたしますおんぷ








イタリアン
シロツバキ

群馬県高崎市栄町2-17
TEL  027-320-8188

営業時間    11:30-15:00
                   17:00-23:00
定休日   月曜