K        O        P
★キングオブパスタ★






11月12日(日)群馬県高崎市
もてなし広場  10:00~



高崎はパスタの街!!ということで
今年も開催★

高崎市の有数のパスタ店の中から
18店舗の店舗が出場!

当日、皆様が1枚5食のチケット(¥1,500)を
購入していただき、『美味しい~!!』
と思ったお店に1票を投票★

2017年の“KING高崎パスタ”を決めるイベント!!

前売りチケットは100円安い
各コンビニで購入できます(*^^*)
購入方法&イベント詳細は
↓↓↓↓コチラのURL↓↓↓↓







ということで

私は今年も

『高崎パスタ大使』に就任!!

高崎パスタをPR♪
今年の出場店18店舗と
出品メニューを紹介していくねハート②

(ご紹介する順番はランダムです)








―お肉カフェ―  
ラヴィアンドゥカフェ さん



場所は高崎駅東口方面の中居町

環状線コスモ石油さんを1つ曲がったところ



お店の左隣に駐車場完備星

いろいろな店舗さんが入ってる建物で

赤いドアのお店だょキラキラ








店内は


とてもシャビーでお洒落な空間きらきら!!

オーダーメイドで作った家具など

シャンデリアや可愛い小物がたくさん(*^^*)







1番私が興味をもったものはコチラキラキラ2


超本格ビックリマーク2エスプレッソマシン(>ω<)

おそらく新車の軽自動車買えるのでは

ないでしょうか~おんぷウヒョー








実は私エスプレッソが大好きハート②


美味しいエスプレッソ出してるお店は必ず

飲むほどはぁと

高崎のカフェでこんな

本格なエスプレッソが飲めるとは感動で








興奮した甲斐あって

早速入れてもらいました(*^v^*)sweat*おんぷ


挽きたて豆からゆっくり抽出アオキラ

あっつあつの出来立てエスプレッソハート②


超~~~深いぜぇ~~(p*'v`*q)ハート②ハート②

酸味が少し強めの豆だが

後味と口当たりが良い~~(>ω<)








バニラアイスにエスプレッソをかける

“アフォガード”のデザートメニューもあるので

ストレートのままが苦手な方にはオススメキラキラ







ランチとディナーメニュー(*^^*)キラキラ


お肉カフェということで

ハラミのお肉料理がメインでオススメキラキラ2







最初お箸をお出ししてて

ナイフとフォークではないの(*´д`*)

なぜならば








お肉が柔らかすぎて

お箸でほぐせちゃうのはぁと


右がラヴィアンドゥカフェさんの星

左が“高崎市宮本町”にある
系列店『A's  -エース-』さんの星








パスタMenu~丸花(橙)


パスタにこだわらずだけども

新鮮なものにこだわり

選び抜かれた食材を使用きらきら!!








今回頂いたパスタはコチラおんぷ


新鮮魚介のトマトクリームパスタ

ゆりもり特盛りの4人前~(*^^*)


魚介の旨み、そしてさらに

クリームのほんのりとしたミルク感ハート②

特別な生クリームを使っているので

ミルクが強いので

想像していたトマトクリームとは違って

魚介と相まってコクがすんごいのビックリマーク2

騙されたと思って食べてみてほしいキラキラ2








ラヴィアンドゥカフェさんの
出品メニュー♡


高崎産の小麦を使用したもっちもちな生パスタ

うちは“お肉”以外にも『パスタも美味いんだぞ!』
と皆様に食べて欲しい。

アスパラの食感もシャキッと抜群なアクセント!
海老を贅沢に使ったなめらかで濃厚な
超海老パスタ☆








シェフとの対談(∗•ω•∗)


去年初出場になるラヴィアンドゥカフェさん

以前から出たくて出たくて

楽しみにしていたそうで



『今回このイベントに参加できることが
       とても嬉しくて、話を聞けば聞くほど
            テンションが上がりますね♪

    自分を試したいのと挑戦するのが楽しみです。
       もちろん入賞を狙います!』

とご機嫌でとても楽しそうに話してくれキラキラ2








『肉=幸せわ感じる食べ物♡
       うちの“肉”はお箸でほぐれる柔らかさ!
                                   是非食べにきてください☆』


とのこと(σ^▽^)σ

当日はよろしくお願いいたしますおんぷ








―お肉カフェ―
Lavi ANde' Café

群馬県高崎中居町280-7
TEL  027-387-0869

営業時間    11:30-15:00
                   17:30-22:00
定休日   日曜