K        O        P
★キングオブパスタ★






11月12日(日)群馬県高崎市
もてなし広場  10:00~



高崎はパスタの街!!ということで
今年も開催★

高崎市の有数のパスタ店の中から
18店舗の店舗が出場!

当日、皆様が1枚5食のチケット(¥1,500)を
購入していただき、『美味しい~!!』
と思ったお店に1票を投票★

2017年の“KING高崎パスタ”を決めるイベント!!

前売りチケットは100円安い
各コンビニで購入できます(*^^*)
購入方法&イベント詳細は
↓↓↓↓コチラのURL↓↓↓↓







ということで

私は今年も

『高崎パスタ大使』に就任!!

高崎パスタをPR♪
今年の出場店18店舗と
出品メニューを紹介していくねハート②

(ご紹介する順番はランダムです)








  グルー  カフェ&レストラン   さん


場所は高崎駅西口から徒歩10分以内

駅からスズラン方面へ向かう途中~~おんぷ

キングオブパスタ会場行く途中でもあるねキラキラ


駐車場はないので

お近くの有料駐車場へ







店内は


めっちゃくちゃ広い~キラキラ

木とレンガで異国であったぁ~い感じ(*´罒`*)ハート②


とにかく広いので

150人規模のお客さまが入れるので







宴会・パーティープランも充実(*^^*)キラキラ


貸し切りでウェディングパーティー

女子会プラン

ハロウィンパーティーなど

誰でも参加なイベントなどもやってるよおんぷ








グラス棚にだるま発見ハート


ご近所のお店のオーナーさんが

サントリーさんとコラボで作ったらしいきらきら!!星



高崎市は“だるま”も有名で(*ˊᵕˋ*)

愛すべき存在ww








グルーは去年 2016年優勝店!


今まで何度も出場してくれて

ようやく念願叶って

みなさんの投票で

選ばれしパスタキング!!








ちなみに

2016優勝パスタはコチラきらきら!!


   和豚もちぶたベーコンと
        マッシュルームの
  ふわふわカプチーノ仕立て

泡はマスカルポーネチーズ
細かく刻まれた香り豊なマッシュルームが
口いっぱいにひろがって

生クリームは鮮度・製法・品質を追求した
福岡から取り寄せているものを使用してて
ソースのコクとまろやかさが

1段と2弾と3段と違うwwはぁと

小麦にこだわった特注パスタで
モチモチとほんのり小麦の香りがのこる星







進化系パスタが次々と開発されている

高崎パスタ。去年はこのパスタで度肝を

抜かれた方が多いのでは・・・








今回頂いたパスタはコチラおんぷ


                  和豚もちぶたベーコンと
                       マッシュルームの
                 ふわふわカプチーノ仕立て

             ~ プレミアム ~


先程の通常バージョンとは

確かに雰囲気が違うのは

特注のパスタを更にバージョンアップきらきら!!








淡路島の貴重な幻の小麦を使用

今まで味わったことないパスタだ(๑º△º๑)

小麦の風味がガツンと

そして弾力がとても面白くて

クセになりそうで美味しい~星








グルーさんの出品メニュー♡


特注の淡路島の幻小麦を
使用したパスタを使用
小麦の香り・食感とともにお楽しみください

『ギンヒカリ』とは群馬県産の“ニジマス”のこと
サーモンとかふつうのニジマスより低カロリー

和風のようだけど、何度も改良して
隠し味など配合しイタリアンに仕上げてあります

リーフと花で彩りも豊かです

当日は野外の為“イクラ”がつかなく
店舗でのご提供の際は“イクラ”付きです☆








シェフとの対談(∗•ω•∗)



去年2016年に優勝して
お客様が県外からもとても増えて

旅行ツアーに“高崎パスタ”を食べるプラン
があったりと
雑誌や新聞の取材が凄かったです

電話もひっきりなしで
広いお店ですが
お店もほぼ満席状態でした

『まだ成し遂げられてない
         優勝2連覇を目指してます!』

と自信満々ですキラキラ2








『今回は私の持っているスキルを全て導入。
     もし、このメニューで優勝できなくても

      “これ以上の素晴らしいものはできない”  
          ので、負けても悔いはありません!


とのこと(ノ◇≦。)

感動しちゃいました








当日はよろしくお願いいたしますおんぷ








GRU  café&restaurant 

群馬県高崎市連雀町106 大手前ビル1F
TEL  027-395-4342

営業時間    11:30-15:00 (平日のみ)
                   17:30-25:00 (翌日祝日の場合は営業)
定休日   日曜


↓↓↓KOP HP URL↓↓↓