K        O        P
★キングオブパスタ★






11月12日(日)群馬県高崎市
もてなし広場  10:00~



高崎はパスタの街!!ということで
今年も開催★

高崎市の有数のパスタ店の中から
18店舗の店舗が出場!

当日、皆様が1枚5食のチケット(¥1,500)を
購入していただき、『美味しい~!!』
と思ったお店に1票を投票★

2017年の“KING高崎パスタ”を決めるイベント!!

前売りチケットは100円安い
各コンビニで購入できます(*^^*)
購入方法&イベント詳細は
↓↓↓↓コチラのURL↓↓↓↓







ということで

私は今年も

『高崎パスタ大使』に就任!!

高崎パスタをPR♪
今年の出場店18店舗と
出品メニューを紹介していくねハート②

(ご紹介する順番はランダムです)








イタリアン食堂  バンビーナ さん



場所は高崎経済大学の向かいの

1本道を入った小さなお店ご飯


駐車場は3台で

可愛いらしい外観と看板の色使い(*^^*)








店内は


調理場の見えるカウンター席

とてもアットホームな雰囲気で 








向かいには座敷のテーブル席きらきら!!


お誕生日会や飲み会もできるし

ご夫婦でやっているお店なので

お店は小さいけれど

みんなで貸切りにしちゃえば

ワイワイできるよ星







この日発見したのは

ハンドメイドのピアスとイヤリングおんぷ


奥様のご友人が作ってて

どれもハンドメイドとは思えない

可愛らしさとクオリティキラキラ


あまりにも私好みだったので一目惚れハート②

この2つ買っちゃった(p*'v`*q)キラキラ2








パスタMenu~丸花(橙)


バンビーナさんの創作パスタがたくさんキラキラ

どれを食べようか迷っちゃうね(*^v^*)








ランチもおんぷ


ドリンクと麺のの種類 (乾麺・生麺) 

パスタが選べて

大盛りにもできるよあげ

なんと

学生さんは大盛り無料~★








今回頂いたパスタはコチラおんぷ


たっぷりきのこと
   マスカルポーネチーズの
                          トマトソース
                 ~バジルソースぞえ~


にんにくの効いた濃厚なトマトソースキラキラ

シャキッとしたきのこに

バジルソースとマスカルポーネの

マリアージュ(>ω<)

麺と良く絡まってめっちゃ美味しい~はぁと








バンビーナさんの出品メニュー♡


群馬県産の地鶏でダシを取り
野菜も県産のものを使用☆

貝からもたっぷり旨みがにじみ出て
レモンがさっぱりとさせると共に
アクセントにもなって

奥様と一緒に考案した自信作!








シェフとの対談(∗•ω•∗)


バンビーナさんは過去優勝店でもあり

毎年このイベントに参加してくれて

楽しみにしてくれてます

『誰よりもキングオブパスタへの
      意気込みと情熱は熱く!そして誰よりも
                  愛を持っている自信があります!』

とキングオブパスタへの気持ちを

語り出したらとまりませんo(*゚▽゚*)o








『実はイベントの日は子供の誕生日で
        家族全員で力合わせてがんばって
    優勝と共にみんなでお祝い会をしたいです!


となんとほっこりな♪

私もお誕生日会参加しちゃぉーかなww

当日はよろしくお願いいたしますおんぷ








イタリアン食堂    bambina  -バンビーナ-

群馬県高崎市下小塙町1343-4
TEL  027-343-8827

営業時間    11:30-14:00
                   17:30-22:30
定休日   火曜



↓↓↓KOP HP URL↓↓↓