K        O        P
★キングオブパスタ★






11月12日(日)群馬県高崎市
もてなし広場  10:00~



高崎はパスタの街!!ということで
今年も開催★

高崎市の有数のパスタ店の中から
18店舗の店舗が出場!

当日、皆様が1枚5食のチケット(¥1,500)を
購入していただき、『美味しい~!!』
と思ったお店に1票を投票★

2017年の“KING高崎パスタ”を決めるイベント!!

前売りチケットは100円安い
各コンビニで購入できます(*^^*)
購入方法&イベント詳細は
↓↓↓↓コチラのURL↓↓↓↓







ということで

私は今年も

『高崎パスタ大使』に就任!!

高崎パスタをPR♪
今年の出場店18店舗と
出品メニューを紹介していくねハート②

(ご紹介する順番はランダムです)








カフェ&ダイニング   グルミ さん


場所は高崎イオン前のバイパスを

伊香保方面に上り

高渋線(25号線)の信号を過ぎた右手


外観はたくさんの木々に囲まれた

自然豊かなお洒落なカフェダイニング丸花(橙)

駐車場はお店の前と

隣り向かいの角にあるよ








店内は


カウンター席と

主にテーブル席キラキラ2個室も完備
調理場の見えるカウンター席と








大きな窓から明るい陽の光が差し込んで


木材の天然な雰囲気が

自然感じる開放感ある明るい店内キラキラ








グルミさんの特色はね

使ってる食材全て

群馬県の契約農家さんから直送の新鮮なものをキラキラ2


農家さんの名前や顔写真などもあるので

信頼できる無農薬・オーガニック食材星








グルミのごはんは四つ葉

私もファンな日本一を取得した

川場村『雪ほたか』を使用してるよあげきらきら!!


希少米なので

ここで食べることができるのが嬉しい(>ω<)

※私のお米コレクション写真使用ww








グルミ特製の

ドレッシング・ゴマだれ・土佐酢

購入可能おんぷ


このドレッシング

めっちゃくちゃ美味しい~(*^v^*)








『ゴマだれと土佐酢』

なぜ売ってるのかというと・・・


蒸し料理が特におすすめキラキラ2

ヘルシーでお肉も

牛肉 : 鳥山畜産赤城牛
豚肉 : グローバルピッグ和豚もちぶた
鶏肉 : 上州麦風鶏

と地産のものを使用ハート②








近年、群馬県産のお肉は

銀座などの高級レストランでも

使用されることが多くなってきていて

安心・安全・そして美味しい!







更にこだわりは

グルミのメニューの1つのお料理のセットに

20~25品目の食材を使用☆

栄養バランスも取れたメニューになってるよきらきら!!

1日30品目は摂取を目標に…( *´︶`*)







食後のデザートも充実キラキラ


どれも美味しいそう~ハート②

どれにしようか迷っちゃうね(p*'v`*q)







今回頂いたパスタはコチラおんぷ



赤城牛のミートソースパスタ



超肉厚な茄子が水分たっぷりで

ジュワッとジューシーキラキラ2

ミートソースもたっぷりな時間煮込まれ

コクとまろやさ

お肉の存在感もしっかりとして

パスタとよく絡んでうんまッ( *´︶`*)ご飯








グルミさんの出品メニュー♡


赤城鶏を長時間かけて柔らかく煮込んだ
旨みたっぷりの鶏ひき肉☆

お出汁でホックリ柔らかくなったカブと
ほろ苦いカブの葉をペーストにして
山椒でピリッとまとめたパスタ!

パスタは特製の生パスタを使用☆








シェフとの対談(∗•ω•∗)


去年2016年にも出場経験あり

去年は途中で売り切れてしまったので

今年は最後まで

みなさんに食べてもらえるよう

いろいろ考えました

 グルミは家族ぐるみのグルミ
        グルミ一同、一生懸命んばります☆
          今年こそ優勝したいですね!』

と気合いは充分キラキラ2








『契約農家さんなど地産地消&新鮮で
       選び抜いた食材、群馬の美味しいものを
           是非、グルミに食べに来てください!』


とのこと(σ^▽^)σ

当日はよろしくお願いいたしますおんぷ








café&dining   gurumi

群馬県高崎市金子町2377-1
TEL  027-373-9630

営業時間    11:30-14:00
                   17:30-22:00
定休日   水曜・第2火曜



↓↓↓KOP HP URL↓↓↓