みなさまハート

メリークリスマス✩°。⋆⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝はぁとはぁとはぁと









この時期クリスマスシーズンになると

あちこちでクリスマス限定メニューが

いっぱい出てくるよね( ᐢ˙꒳​˙ᐢ )









そんないろいろ気になる中

今年は表参道ヒルズにやってきたょきらきら!!


モールの中心にはクリスマスツリーの

モニュメントのイルミネーションがキラキラキラキラ

フォトスポットとして

写真を撮ってる人がたくさんヽ(*´∀`)ノ








そして表参道ヒルズでは

それ以外にもイベントが開催されてて(//∇//)ハート








クリスマスパフェグランプリ☆

モール内のあちこちの飲食店で

クリスマス限定の特別なパフェが食べれたよきらきら!!








FRATELLI PARADISO 
           - フラテリ パラディソ -


Pittoresco    - ピットレスコ -        ¥1680








上の部分はメレンゲのフタになってて


このままかぶりついちゃってーハート

中は空洞なのでサクサクパリパリ

食感とメレンゲの甘さが良いアクセントで

これだけでも美味しいー( ˊ꒳ˋ ) はぁと









手のひらサイズの大きめのグラスのパフェは

本当は誰かとシェアして食べるんだって笑顔


もちろん1人1個で独り占めでしょハートキラキラ

ピンクのマスカルポーネチーズと

ストロベリー、ピスタチオを重ねた

『絵画のように美しい』パフェお食事ハート









いろんな味が複雑に口の中で

混ざり合うんだけど

これがめちゃくちゃ美味しい(´>∀<`)あげあげ

ボリューム満点(2人前だからね)

でまだこれから食べるのに

すでに大満足しちゃったwwキラキラ2








続いては

ショコラの名店きらきら!!


HUGO&VICTOR 
    -ユーゴ&ヴィクトール-






  

この日2個めのパフェ★★


Parfait de Noёl -パフェドノエル-   ¥1836








世界のショコラの祭典

サロンdeショコラにからなず出店してる

素晴らしいショコラティエの作る

チョコレートだけに濃厚で美味しい!

そして高級なお味(๑´ڡ`๑)はぁと


せっかくなので3個のパフェ★★★

Parfait Choclat  -パフェショコラ- ¥1,728

も一緒にはぁと

見た目も立体感が出るように

盛り付け方にも工夫されててハート









とにかくお上品で完璧すぎ~リボンキラキラ3

ここはいつもパフェが食べれるので

癒されたいときまた来たい*ˊᵕˋ*








4個めのパフェは★★★★

Cosme kitchen Adaptation
            -コスメキッチンアダプテーション-


Berry&Chocolate 
Chistmas vegan parfait   ¥1,700
   -ベリーメリーショコラのホーリークリスマスパフェ-









なんとも珍しい

ヴィーガンパフェ


・ストロベリーとラズベリーの
豆乳ソフトクリーム

・チョコレートとナッツのスムージー

・大豆を使ったストロベリージェラート

・米粉でできたヴィーガンクッキー









からだに良く優しい素材をつかった

さっぱりとした甘さのパフェ笑顔









お店は化粧品売り場の裏側にあるよ!

サラダビュッフェやベビーカーで入れるので

女性にオススメキラキラ3








5個目のパフェ★★★★★


37 Roast Beef   -ローストビーフ-









え?お肉屋さんでパフェ?

って思ったけど









出てきたパフェはもぅ完璧~おんぷハート


みかんのジュレと
            いちごのパフェ    ¥1,200








思わずため息が出てしまいそうなくらい

美しくキラキラ輝いている・・・


今回食べた中で1番お値段が

低かったけど1番キュンキュンしたパフェかもキラキラ

柑橘の甘酸っぱさがさっぱりとして

クランチで食感も混ざりあって楽しいおんぷ









6個目のパフェ★★★★★★


Spatzle  - シュペッツレ   カフェ&ワイン -








ちなみになんだけど

各店舗OPEN時間と

パフェの限定数が限られたお店があるので

ご注意(;'-' )









この日は日曜日だった為

品切れと超絶満席で2店舗のパフェが食べれず

クリスマスパフェ全制覇にならなかったけど
 








最後のこのパフェで

甘いものはもう満足しちゃった(//∇//)sweat*sweat*


クリスマスパフェ
      ドイツからの贈り物   - ¥1,481 -








グラスはスノードームをイメージかな?

中にはツリーを見立てた

苺とアイスクリームクレープミドリキラ









プレートにのった

ドイツのパウンドケーキお食事









これ、めっっちゃくちゃ激甘ぁぁ~~(´>∀<`)キラキラ2

甘いの好きだから食べれたけど

苦手な人はちょっときついかもw

ブラックコーヒーと一緒じゃないと大変ww








でもブラックコーヒーと一緒だと

ちょうど良くなった( ˊ꒳ˋ ) sweat*

ドイツのお菓子は甘めなのね









とゆーことで


これが投票カードで

裏面に5ポイントMAXで点数を付けて

店舗の投票箱へ投票~リボン









全店舗食べれなかったけど

どれも美味しくて

点数付けるなんて辛すぎる(/ω\*)

でも一応点数を付けさせていただきました









私的にすこぶる1番好みだったのが

1番最初に食べた

フレデリパラディソの"ピットレスコ"
だったかな*ˊᵕˋ*

見た目も美しくまた食べたいなと思う

素晴らしいパフェだったあげあげキラキラ2









また来年もぜひ開催して欲しいハート

そのときは全店舗食べれたら良いなーキラキラ









表参道ヒルズ

クリスマスパフェグランプリさん

ごちそぉさまあーはぁと