今年最後の会食ハート









毎年ご招待いただいている


前橋市torattoria VinoVino』









ご存知の方もいるかと思うのだけど

以前こちらでウェイターとして働いていた

私の惚れ込んだお店きらきら!!









今もたまーーにだけど

お手伝いに行ったりしてるんさね(∗•ω•∗)










ということで

2017年を締めくくる

イタリアン忘年会スタート(*Ü*)キラキラ


オーナーシェフの原澤さん

毎日のリーゼントがチャームポイントキラキラ3









イタリアワインに詳しすぎて

語り出したら止まらない(*´罒`*)


セラーには原澤さんのお気に入り

ワインコレクションリボン










360度ボトルがびっちりで

しかもどこに何のワインがあるか

全部把握してて本当にすごい(´>∀<`)


うんちくや知識が豊富な

いわゆるワインオタクっ(∩´∀`)笑おんぷ









ウェイター時代は

イタリアワインについて

いろいろ教えてもらったなー…


シャンパンポンポン空けて乾杯ッキラキラ









テーブルはご馳走まみれはぁと


ちなみに今回メンバーは10人









明らかに人数以上のお料理の量(。•̀ᴗ-)و ̑̑✧


この写真×2の量

食べて飲んで










ワインも

セラーから呑みたいワインを持ってくるスタイル


各自ワインを味見して語り合うのよ








  
私は主に食担当だけど(//∇//)キラキラ3


サーロインの塊あげあげ

ステーキにして食べたよ(*Ü*)









業務用の特大鍋の中には

オマール海老と伊勢海老のシーフードパスタ


手のひらくらいな大きな筒状のパスタ

初めて見たし食べた(*º ロ º *)!!









パスタはもっちもっちで

海鮮の出汁たっぷりでむちゃくちゃ美味しくて


何回もおかわりした( *^艸^)ハート







 

デザートのケーキハート


高崎"もみの木"で

ホールサイズのムースのケーキを作ってもらって









私からの差し入れキラキラ


ワインとも合うように

カシスとパッションフルーツの

口溶けムース(*´꒳`*)゚*.・









最後の〆には

打ち立ての手打ち蕎麦(*´∀`)ノ


この時点でみんなお腹いっぱいなんだけど

美味しい蕎麦って食べれちゃうもんだね(*´罒`*)










最初から最後まで

暴飲暴食なご馳走忘年会でしたお食事笑










ヴィーノヴィーノさん

ごちそぉさまぁーはぁと









そしてブログやSNSの読者してくれてる皆様

イベントなどへ来てくれた皆様









2017年も応援していただき

ありがとうございました(。•̀ᴗ-)و ̑̑✧


載せきれない写真まだまだいっぱい

フジテレビ初デビューや映画『銀魂』

様々なフードイベントミドリキラ

友だちとのごはん会、新しい出会い

オールナイトニッポンw…などなどなど

今年もいっぱいありすぎた(*´꒳`*)










来年も良い年になるよう

もっと成長できるよう頑張ります







 


皆様も素敵な2018年を迎えられますよう

心からお祈りします









来年もよろしくねヽ(*´∀`)ノはぁと










良いお年をーおんぷおんぷおんぷ