新年あけましておめでとうございますミドリキラキラキラ3

今年もどうぞよろしくお願いします(´>∀<`)キラキラ2きらきら!!









さて、今回の食べ放題ビュッフェはおんぷ









群馬から飛び出し

東京駅から舞浜へ









ディズニーランドを通りすぎ(´>∀<`)

モノレールに乗ってやって来たのはこちらキラキラ3


東京ベイ舞浜ホテル

レストランジ・アトリウム』さん








ホテル・レストランの詳しい情報はHPまで☆






ランチビュッフェを堪能してきたよお食事きらきら!!


こんに明るく広々としたビュッフェ台が

ある場所はなんとホテルの室内ッ(*º ロ º *)!!









しかも同じビュッフェ台が2ヵ所あるので

混雑時でも並ばずお料理が取れるよキラキラ


サラダバーや前菜もこんなに豊富はぁと








じゃがいもの種類だけでも

こんなにたくさんハート


じゃがいもの食べ比べをしたのは

初めてwwʅ(´◔౪◔)ʃ









さっそくお皿に盛ってきた笑顔


とりあえずサラダとお芋から(*Ü*)

私のお気に入りじゃがいもは

"インカのめざめ"だったよおんぷ









初っ端からかなりテンション上がって


テーブルの上がすでに前菜のお皿でいっぱい笑









なんと言っても

ここへ来たら食べて欲しいものはぁと


アンガス牛のとろける
ローストビーフ♡♡♡

食べ放題のクオリティとは思えぬ

肉質とジューシーさお食事ハート









ホテルビュッフェでも

肉質が落ちてたり

柔らかくパサパサしてたり

火が通りすぎちゃってたりで

あまり食べ進まないローストビーフを

使ってるとこもあったりなんだけど









今回のは

しっとりミディアムレアで

美味しい~ッ(*´꒳`*)゚*.・♡







 


ちなみにカッティングサービスで

目の前で切ってくれるんだけど

お願いして大きくカットしてもらったの


お料理もお肉も美味しくて

食欲がさらに止まらなくなっちゃう(/ω\*)








さらに

最近流行の"インスタ栄え"料理キラキラ


ラクレット♡






トロットロに溶かした

チーズをドバッ!!


チーズって何にでも合うし

本当万能食材~あげあげ









食後のデザートはきらきら!!おんぷ


ケーキやフルーツも種類が豊富キラキラ3









なんとなんとビックリマーク2



   





これが好きな人は

誰もが思った夢のようなことHeart2Heart2Heart2


ヤクルト飲み放題…(//∇//)♪♡






正しくはヤクルトさんのヤクルトでは

ないけど

嬉し過ぎてつい飲みすぎちゃいました( *^艸^)💦


ソフトクリームもみかんもリンゴも

ほとんど私の好きなものばかりで
 








幸せな食べ放題ビュッフェだったな(∗•ω•∗)

ちなみに120分¥2,700くらいだったょハート



ディズニーの雰囲気を味わいつつ

いっぱい食べるメンバーで

楽しかったはぁと









東京ベイ舞浜ホテル『ジ・アトリウム』さん

ごちそぉさまぁーはぁと