久しぶりの






  


群馬県渋川市

ニコニコ亭 さん♪ 


ニコニコ亭のママと

仲良くしていただいてて










『年末ちょっとヒマになってきたら

いっぱい食べにおいで~!』










とお誘いいだいたので

行ってきたょ(´>∀<`)ハート







  

いつもニコニコ亭は人気行列店で

なかなか食べに来れないんだけど










この日は並ばず座れてLucky dayキラキラ










メニューお食事


メインは"ソースカツ"

丼の枚数がメニューの名前なんだね( *^艸^)










あとね


この日"ラーメン"も頼んでる人が半数いたょ

ラーメンも気になるが・・・










今日はこれを食べに来たのだーッビックリマーク2ビックリマーク2ビックリマーク2









ドーン!!


20枚丼!!
( にじゅうまいどん )










1つのカツの大きさはコレ↓↓↓


お茶碗からはみ出るくらいの

不思議な形のソースカツキラキラ3










秘伝の甘辛ソースがものすごく染みてるのに

衣はサクサクッ!!

お肉は薄厚だけど

きちんとお肉の歯ごたえとジューシーさキラキラ2










この美味しさに

病みつきになる人が続出(´>∀<`)










前回食べたとき16枚丼

で満腹ギリギリで完食だったけど


今回は4枚増えて20枚(´>∀<`)sweat*
 








 
最初はぶっちゃけね食べきれるか

心配だったんだけど










後半

特大味噌汁をのみ終えて・・・










『……次、中華スープのみたいなぁ……』

なんて感じたときに "これはイケル!"
 
って更にスイッチオンミドリキラあげあげ


ってことで特大中華スープを追加 ʅ(´◔౪◔)ʃあげきらきら!!









カツの使ってる油が良い油だから

全く胃もたれを感じず









最初から最後まで

ずーっと美味しく食べれた~Heart2










ペロリ☆


完食!!









やっぱり何回食べても美味しい

ニコニコ亭のソースカツだなぁ(♡´౪`♡)ハート









ニコニコ亭さん

ごちそぉさまぁーはぁと









ニコニコ亭

群馬県渋川市渋川寄居町2176-3

JR上越線『渋川駅』徒歩12分
関越交通バス『渋川四ッ角』徒歩2分
住宅地の狭い路地の中(今だに私、迷子になるww)

TEL  0279-22-2070  (席の予約不可)
※お土産で注文可能
営業時間  11:00-14:00
                  16:00-18:00
定休 月曜・第1第3日曜
 


ー  告知  ー
今年もやってきた~~☆


私が居るのは

『開運 高崎食堂』ブース

12日(金)・13日(土) (仮)
20日(土)・21日(日)

※基本全時間帯居ますが、ブースにいない場合
 どこか食べに行っちゃってるので、お探しの際
ブース内の赤いエプロンやウェア着た人に
『ゆりもり呼んで』とお願いします☆

混雑が予想されるのでブースに辿り着くまで
時間がかかるかもしれませんが
お待ちいただけたらと思います