新年が明けてもう1ヶ月経つなんて








早すぎるぞ( ᵅั ᴈ ᵅั;)~♬








ということで








2月のイベント告知★


2018年2月24(土)・25日(日)

群馬県伊勢崎オートレース場にて

第11回『鉄馬縁日』

24日(土)13:00~
『大食い完食タイム予想!』

にて出演させていただきます★★★








24日は『オトナ女子の日』として

女子必見イベントとなってるょハート②








あ、もちろん男性もどしどし

遊びにきてね(´>∀<`)








肉山盛りパネルや

私ゆりもりと

焼肉食べてるの等身大パネルも登場して

『ゆりもりと焼肉なう』

なインスタ映え撮影スポットも完備ッ(*´罒`*)笑







大食いイベントでは

私が何分で大量のお肉たちを完食できるかを

皆さんに予想してもらいますはぁとはぁとはぁと







ちなみに前回は・・・


↓↓↓前回の大食い予想イベントBlog↓↓↓



ということで







予想を当て方には車券をプレゼントビックリマーク2

この車券でオートレースを楽しんでもらって

大穴当てれば凄い賞金額に・・・(∗•ω•∗)キラキラ2







と言うことで

24日(土)は伊勢崎オートレース場に

来てくれたら

めっちゃ嬉しいなぁー( *´︶`*)ハート








お子様も楽しめるイベントも

盛りだくさんなのでご家族でもぜひぜひキラキラ

お子様には無料でワークショップや

お菓子をプレゼントしてますハート







ってことで


お待ちしてますおんぷおんぷおんぷ