テレビのCMで観て

ビジュアルにもそそられて








どうしても食べたくなって
 





 

丸亀製麺 さんに行ってきたよ( *´︶`*)はぁと








行く前日の夜は楽しみすぎて








ドキドキ興奮してしまい








あまりよく眠れなかった(//∇//)ドンダケーsweat*








いよいよはぁと


※Webからの写真引用。行ったのは昼間☀








丸亀製麺さんに来たのは4回目キラキラ








初回2回来店のときは








おうどんの注文の仕方がわからなかったけど








4回目のこの日はスタスタと軽快おんぷ








むしろアトラクションを楽しむかのようww








無料セルフの『ネギ』『天かす』『お茶』も

大量に盛ってきて








いよいよ飲食席に着き

準備万端・・・








私の睡眠を脅かした

おうどんとはコチラッビックリマーク2









鴨ねぎうどん!!大盛り♡







鴨肉もどっさり!!

鴨の旨みとジューシーさキラキラ2







しかも肉厚なのに柔らかい~(*´Δ`*)ハート








おうどんも


鴨ねぎうどんようのお出汁は

普段のお出汁よりも少し濃いめミドリキラ








甘みの強い焦がしねぎと

鴨肉の強い味に負けない

お出汁スープの味のバランスに








スタンディングオーベーションをしたいくらい








美味しいょぉはぁと

美味しいょぉぉ~。゚(゚´Д`゚)゚。キラキラ2ハート②








そしてサイドメニューはキラキラ


半熟卵天・とり天・おいなりさん



この3種は欠かさず選ぶ

私の丸亀ルーティン笑キラキラ2








後半になったら

たくさんの天かすを投入して


この天かすが

めちゃくちゃ美味しいんだよねあげあげ


さらに半熟卵の黄身を

ちゃぷちゃぷ着けて食べるのだ(〃∇〃)はぁと








そんな

鴨ねぎうどんをこれから食べてみたい方に








朗報がビックリマーク2



なんと2月7,8,9日の毎夜6時~





鴨ねぎうどん半熟!!





じゃなくて

  半額~!!

こ、こここ、これはビックリマーク2

行くっきゃないっしょ~~(;´Д`σ)σ💕








また前日

興奮して眠れなくなっちゃうのかなぁww








楽しみだなぁ~(*´꒳`*)゚*.・♡








丸亀製麺さん

ごちそぉさまぁーはぁと








ちなみに

※鴨ねぎうどんは一部店舗では

取り扱ってないので下調べを

確か路面店限定だったような・・・( ᵅั ᴈ ᵅั;)~?