東京駅でウロウロ









美味しいグルメがいっぱいだよねキラキラ2









今回は









YouTuberのDoracoくんと

お勉強会&打ち合わせランチという項目で









東京駅へコレ↓を食べにはぁと


見ての通り

パーッと開いた大きな苺なスイーツ(//∇//)ハート






  


こんな苺やフルーツたっぷりな

スイーツが食べられカフェが

東京駅構内にさくらんぼ


フルーツパーラー 果実園






八重洲口方面のキッチンストリート内のお店おんぷ









この時期は""が旬なので

限定の苺メニュー攻め☆


ストロベリーパフェ♡






これはレギュラーメニューっぽい笑顔

上質な大きな苺がゴロゴロハート②









甘くてジューシーで

ほのかな酸味でスッキリとした苺( *´︶`*)









上にも中にもグラスの底まで

贅沢に盛々苺~( ・ω・ )/キラキラ3









次は限定


あまおうパフェ♡






これもグラスの底までふんだんに

19粒以上もビックリマーク2









贅沢うまうまぁ(*´∇`)ノはぁと









しかも、めちゃくちゃ大きなあまおうハート②


1個目のストロベリーパフェの苺は

少し酸味のあるスッキリ系だったけど









こっちの苺あまおうは

糖度がかなり高くてまろやかだ・・・(∗•ω•∗)

マジ美味しすぎるハート









つづいて


あまおうのタルト♡

10粒以上あまおうはぁと

どこを食べてもあまおうはぁと

最初から最後まであまおうはぁと









しかも1番上の苺がめちゃくちゃ大きいしキラキラ3

このタルトも1人前というのも

ボリューミーで贅沢(∗•ω•∗)キラキラ









ちなみにお値段¥2,300

1人前の苺タルトにては高価だけど

その価値ありだょ(*ˊᵕˋ*)੭ 









そしてそして

まだまだ食べるよー(//∇//)ハート②


あまおうのズコット♡

苺たっぷりのロールケーキみたいおんぷ









これも

どこを食べてもあまおうはぁと

360度どこから見てもあまおうはぁと

甘々なジューシーあまおうはぁと



 





ということで

苺づくしなスイーツタイム

でした・・・


どのメニューも

生クリーム・カスタード・タルト…という

シンプルな食材で









甘さやジューシーさなどの

フルーツの素材の味を引き立てる 

名脇役の存在も

素晴らしく感じました( *´︶`*)ハート









今回は"苺メニュー攻め"だったけど

他にもメロンや葡萄など特選フルーツ使用の

スイーツもたくさんあったし









東京駅構内というアクセスの良いとこなので

季節ごとにまた来たいお店ださくらんぼ