先月オープンしたばかり(∗•ω•∗)




ハワイアンなカフェが

海なし県

群馬県高崎市にやってきたwwハート


ホイップクリーム山盛りな

ボリューム満点で

うまうまなハワイアンパンケーキはぁと




場所は高崎環状線と高駒線が交わる

結婚式場グランドパティオの駐車場のとこ


コナズ珈琲♡
 



なんと丸亀製麺の

姉妹チェーン店というのが驚きキラキラ3




まだまだオープンしたてもあり

満席状態・・・




ドアを開けると可愛い店員さんが御出迎えハート




しかしピークの時間帯に行ったため

『2時間~1時30分待ちです~』




『通常でもだいたいは1時間以上は待ちます』

と言われビビった・・・




けれど




入口の機械に"名前"と"電話番号"を

入力登録・・・




2~3組前になると

電話をしてくれるシステムキラキラ3

なので並ばずに外へ出かけてても大丈夫ハート②




日によるだろうけど

実際1時間くらいで電話が鳴って

すぐ席に案内してもらえたの(*ˊᵕˋ*)੭ハート


店内はお洒落なハワイアンリゾートおんぷ

サーフボードや観葉植物もいっぱいで

珈琲マシンもいっぱいキラキラ2




珈琲豆もいろいろあって

計り売りでもお持ち帰りできるよキラキラ3


もちろん

引き立ての美味しい珈琲も店内で味わえるミドリキラ




席に着くと

これまた可愛い店員さんからメニューの説明


この時点で接客がとても良い感じおんぷ

メニューの説明も丁寧で

どんなのが食べたいか

気持ち良く対応してくれた(p*'v`*q)




私は接客されるの大好きだし

初めてだったもんだから

一通りメニューの説明を聞かせてもらい




忙しい中でも凄く笑顔で対応してくれたので

わくわく感が凄く増してくる~キラキラ2




とりあえず

ハンバーガープレートを注文おんぷ


コナズハンバーガー&チキン

ガーリックが効いたサクサクな唐揚げあげあげ

ポテトもたっぷりキラキラ3




めっちゃボリューミーなプレートの

メインのハンバーガーもおっきいビックリマーク2


パテも厚みがあって

柔らかくてジューシーでうまうまぃ(//∇//)ハート

バンズも美味しいしおんぷ




味変に特性のチリソースに付けて食べたら

さらに美味しさアップはぁと




結構ボリュームがあるので

頼めは半分に切ってくれるので

シェアしても食べれるよキラキラ2




そして

まさか群馬で食べれるとは・・・(*´罒`*)笑


エッグベネディクト♡



オサレだわぁ~(´>∀<`)ハート②


卵黄を潰して

ベーコンとマフィンやポテト野菜に

デロデロに付けて食べたよ(p*'v`*q)ハート




野菜が高騰してる中

たっぷり野菜が嬉しい~あげ

これまたうまうまぁはぁと




そしてそして

大好きなパンケーキおんぷ


ストロベリー&バナナホイップ

めっちゃめちゃホイップクリームが山盛りビックリマーク2

写真で見るより

実物の方がもっと山盛りだょww


メープルシロップもかけ放題だ~~(//∇//)スキはぁと



パンケーキもふわふわなしっとりで

ほんのりソルト味の記事なので

全然甘ったるくない

プレーンも絶対美味しいやつハート


ホイップもあっさりしてるので

量があっても以外とペロリいけるぞハート②



もういっちょビックリマーク2



チョコレートのバナナパンケーキをキラキラ2


ミルクチョコのスライスを

目の前で店員さんが削ってくれるのあげ




この器具

ふわふわに削れるやつやん(´>∀<`)おんぷ




しかも

『ストップ!!』

というまで削り続けてくれる(∗•ω•∗)笑顔


削りすぎると写真の絵が

なんだかわかんなくなっちゃうので

今回はほどほどにww




これまた

チョコレートが甘すぎず食べやすいキラキラ3

おっきいバナナが乗っかってて

うまうま~(p*'v`*q)


お皿もクリームも白いから

白で飛んじゃったww



店内も広くてソファー席もあって

満席で混んでても

居心地も良かったよ(*ˊᵕˋ*)੭




他にもロコモコやアサイーボウルなど

ハワイアンなメニューが勢揃い笑顔



並ぶのに躊躇してた方も

この電話呼び出しシステムなら

気軽に行けるんじゃないかな╰( º∀º )╯




やはり

土日よりは平日をオススメするよお食事

そして高崎店だけでなく

全国に9店舗あるので

ぜひ行ってみてねハート②




コナズ珈琲さん

ごちそぉさまぁーはぁと







コナズ珈琲  高崎店

群馬県高崎市上大類町914-1
027-353-1157
050-5223-7154 (お呼び出しコールナンバー)

営業時間    月-金曜祝日前   10:00-22:00
                   土・日・祝日       9:00-21:00
定休   不定休