今年も開催中ビックリマーク2

はげ盛


今年で6年目ビックリマーク2

しかしなんと今年で最後という・・・




なんと悲しい(っω<`。)

THE FINAL

ということで例年以上に

盛りが更に激しくなってるぞ!



パーセンテージが増してる(´>∀<`)





ということで

私も制覇目指して

奮闘はげ盛食べ歩きツアー中~~(*´∇`)ノはぁとあげ





ちなみに

『凄い!!』を片品の方言で

『はげしい!!』という意味(p*'v`*q)




決してあの人の頭皮のことじゃありませんww




さすがに

1日に全店舗のはげ盛完食は無理なので

何日かに分けて・・・




とはいえ

1日に4~5件はしごしてるけどなあげキラキラ2お食事


全店制覇できるかなぁ。゚(゚ノ∀`゚)゚。



高崎と片品を往復してるよ~(*Ü*)


東京からの行き方はこんな感じキラキラ2



ちなみに片品村付近は

この時期はスキー場地帯



でも今年は雪溶けが早く

道路には全然雪がないので

スタッドレスなしでも

今のとこ大丈夫よ(∗•ω•∗)キラキラ




東京からだと

ちょっとした旅行になるね


旅館や宿泊施設もめっちゃ充実してるので

スキーやボードや温泉も

ついでに楽しめるぞおんぷ



そして

これぞ田舎の良いとこ

片品村で出会う人々

とっても親切で優しい~~はぁと



そして地元食材を使ったご飯も

美味しいのはもちろんさくらんぼ



空気も美味しいし

なんと言ってもお水が美味しい!!

日本銘水百選にも選ばれた片品村のお水ハート




水道水もびっくりするくらい美味しくて

がぶがぶ飲みまくっちゃった(*´罒`*)




そんな美味しいお水を使ったお料理は

美味しいんに決まってるんさぁ(´>∀<`)ハート②




そして

はげ盛を食べたら特典付き★


スタンプを集めたり投票したり

InstagramやSNSに  #はげ盛総選挙

ペアリフト券・温泉チケット

肉盛り・はげ盛セットなどなど

いろいろな特典が(´>∀<`)ハート②




ちゃっかり

私(ゆりもり)とMAX鈴木が

パンフに載ってるではないかww




ということで

『はげ盛  THE FINAL』



3月31日まで!

詳しくは『はげ盛 2018』HPで↓↓↓http://hagemori.jp

急げ急げ~~~卍(゚∀゚卍)ビックリマーク2ビックリマーク2ビックリマーク2