いよいよ梅雨入りかさ

雨だったり、凄く晴れたり

台風が接近したり・・・




この時期はとにかく

ヘアスタイルが上手く決まらない(*´罒`*)




あまりにヘアーが決らないので

全然、自撮りも全然してないww

私がヘアスタイルノーセットだなんて

スッピン同然で恥ずかしすぎて

人前になんて出れません(////)

(誰も気にしねーよッww)
 







てことで、雨降る中

スイーツの宝庫 銀座 ~(⁎˃ᴗ˂⁎)おんぷ








『注文するまで内緒』







と噂を聞きつけ

シークレットパフェを食べに行ってきた(⸝⸝ˊ࿀ˋ⸝⸝)


食べた人だけ知っている

"内緒のパフェ"は




ビジュアルは少しだけ公開されてるけど

情報は少なく

何が入っているのか

どんなパフェなのか

スイーツオタも必見スイーツキラキラ3





ただ、分かっていることは


お店の名は
Rire Ginza  リール ギンザ


(元みやけ家のものすごく近く)





お食事もあるけれど

デザートサロンのレストランハート


パティシエは 横田秀夫シェフ



横田シェフといえば

日本のパティシエ界の重鎮キイロキラ

「横田シェフを知らぬパティシエはいない」

と言われるほど




世界大会でも多くの受賞歴のある

日本を代表するパティシエの1人.+*:゚+。.☆




そんな横田シェフ監修のスイーツが

季節ごとに食べられるサロンキラキラ3


お店の中の雰囲気も明るく

とってもお洒落で落ち着いてて

栗田さんの丁寧な完璧すぎる接客も心地よくて

なんだかお姫様気分・・・(//∇//)ハート








リールの

季節ごとに楽しめるスイーツたちはぁと


※Webから写真を引用




もぅ写真で

美味しさが伝わるくらいの美しさキラキラキイロキラ








そして

夏の特別企画の

シークレットパフェキラキラ


お店でメニューには載っているんだけど

ビジュアルが隠されていて




本当に注文するまで内緒なの




という横田シェフの

遊び心でもあるこのパフェキラキラ3


あの愛される○○○が

横田シェフの腕によって魔法がかけられ

まるで○○○のよう(p*'v`*q)スゴイ!!




すっごく○○○なんだけど

○○○な感じで○○○

でも絶対○○○にはたまらなく




○○○が好きでも苦手でも

味わえるかとあげ




上と下で

インパクトが変わる




スイーツ・パフェが好きならば尚更

食べるべきパフェ( *^艸^)ハート②ハート②








食べた人にしかわからない

本当に内緒なパフェ(✩´꒳`✩)sweat*








今回のは"第1段"

6月8日~7月8日  期間限定♡





気になった人は

食べに行ってみてね( * ॑˘ ॑* ) ハート








Debut de bonheur  Rire Ginza