まだまだ

ブームが冷めやまない




抹茶系スイーツ♡



日本人以外にも

最近は外国人観光客も増えて

抹茶ファンは世界中に広まってきている現在




新感覚で

しかも

超超超美味しい~~(´>∀<`)笑

抹茶スイーツに




先日出会ってしまったよ・・・はぁと


その名は
「京抹茶チョコレート
                          フォンデュ」





場所は

東京都神楽坂


石畳の情緒溢れる一角から

歩いてほど近い場所にある




 神楽坂 茶寮  本店


お食事でもカフェとしても人気店で 

お店の外には行列ができてたけど

運が良かったのか

並んで10分程で席に座れました(⁎˃ᴗ˂⁎)




この抹茶チョコレートフォンデュ・・・


ホワイトチョコレートと

本格お抹茶をブレンドした超濃厚ソースに

好きなトッピングに付けて食べるょキラキラ


んん~♡♡♡



狂喜乱舞してしまいそうなくらい

美味しくてはぁと




実際は

お店の中で踊り狂って踊ってしまったら

ご迷惑が掛かるので

心の中で大はしゃぎさせてもらいましたww




お抹茶の専門店だけに

流石!お抹茶の美味しさレベルがお高いビックリマーク2




何もフォンデュしないで

ダイレクトで舐めてみたら

濃厚の中の濃厚ハート

まるでアルコール度数と比較できるくらい

濃度数が高かった(//∇//)おんぷ








「一度口にしたら
              忘れられない抹茶スイーツ」に認定!!







他にもお店こだわりのシフォンケーキ


「黄金卵のブリュレシフォン」



シフォン生地の上のところが

カラメルソースのカリカリで

外はふんわりで卵の味がしっかり感じられて


ボリュームあるスイーツだったょハート








ちなみにメニューはこんな感じおんぷ


お店は駅から近かったので

神楽坂へ行ったら是非行ってみてねキラキラ



お店は都内あちこちにもお店あるみたいだけど

やはり本店をおすすめしたい( ´・ᵕ・ )







茶寮さん

ごちそぉさまぁーはぁと







神楽坂 茶寮